

念願の


なかなかマビができる状態じゃなくて
またINできてなかったわけですが…

ロナの日、久しぶりにINしたら、

mabinogi_2015_06_07_002.jpg

NPCがきのこローブ着てるぅぅぅぅ!(*´∀`*)


いつぞやのハロウィンのイベントで
たくさんいる招待客NPCの一人が着てた事があって
その時も嬉しかったですが、今回のはもっと嬉しいです。

結局妖精イベントはやれなかったですが、
また次回があるのならやりたいなー!


おしらせ(MABI-FES5)


MABI-FES5(都産祭)参加します。
5/3(日) MABI-FES5  マビ06 「ぐうぱら」

一応新刊のコピー本あります。

まび1

「マビノ戯画 肆」

まび2

いつもどおりな薄さ~(;´∀`)



あと、既刊とグッズちょろっと持っていきます。


ちなみにサークル活動は今後休止の予定です。

個人的にもふぁいなるな感じなので
楽しめたらいいなぁと思います(´∀`)

よろしくお願いします!

おしらせ(コミックマーケット86) 


コミックマーケット86にサークル参加します。

8/15(金) J-43b ぐうぱら


…今回はマビじゃなくて艦これで参加します(;´д`)ゞ
もし興味おありでしたらお立ち寄りください!

提督さん向けに一応新刊情報のせておきます。

» 続きを読む

新しい鯖


メンテは延長があったようですが、家に帰ってきた頃には
すでにINできるようになっていました。

mabinogi_2014_05_29_001.jpg

INしたらタイトルが取れました。

ちょうど7年前の5月の終わり頃にこのキャラで
始めた(というか復帰)んですよね。
もうそんなに経つんだなぁ…。


それにしても、やっぱり名前はかぶってたか…。


mabinogi_2014_05_29_006.jpg

昨日はティルコの広場のところでログアウトしたんですが、
INしたら一緒にいたメンバーがその場所ですでに集ってました。


完全に過疎った状況に慣れてしまったのだろうか…
人が多い所は落ち着かないのか、みんなこの場所から
動きませんw


mabinogi_2014_05_29_012.jpg

チャンネルが10個だったり、混雑や満員表示に
違和感を感じる!w


ふと気になってルエリ鯖ののらりでINしてみました。

mabinogi_2014_05_29_019.jpg

なんか洋服もらったー!

そして「とうもろこし茶を飲んで9年」タイトルを
もらいました。

さすが初代(;´∀`)


キホール最後の日。


mabinogi_2014_05_28_002.jpg

キホールサーバーで過ごすのも今日が最後。


マビノギが終わるわけじゃないのに、
なんだろう、やっぱり寂しいものが…。

mabinogi_2014_05_28_013.jpg

5CHで記念撮影が始まったということで
行ってみたら、こんなに人いたんだ!というぐらいの人が!
(全体がうまく撮れなかったf(´-`;))

「満員」なんて久々に見たわw



mabinogi_2014_05_28_046.jpg

記念撮影~(´▽`*)


mabinogi_2014_05_28_049.jpg

メンテ直前の様子。
(正装は忘れない。)



…ということで、さよならキホールサーバー!!



きほ


そしてタルラークサーバーの皆さま
よろしくお願いします(*´∀`*)




カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
