

描かせていただきました。


同じキホ鯖のゴウちゃんを描かせていただきました~!

gouchan.jpg

露出高めの衣装だったので、セクシーな感じを意識して
描きました^^


完成したのが、メインPCが起動しなくなる数日前という
タイミングでした。セ、セーフ…;;


しかし壁紙の方がまだ仕上がっておらず、
元のデータがなくなってしまったため、送った画像を
また送り返していただいたりとご迷惑をかけて
しまいました;
(その後はMacで作業してます)


壁紙の絵は「ゴウちゃんのマビ日記」で見られます^^


ナオさん


nao5.jpg


メイトマネージャーを見てたら、
なんとなくナオさんに着せてみようと思った。


ふへへへへへへへへ


自慢をさせてください(`・ω・´)キリッ




以前お知らせしましたが、天童まくら先生の王政本で
座談会に参加させていただいたのですが、挿絵で
座談会メンバーを描いてくださいまして…


のらりも描いていただいちゃいましたぁぁぁぁ!!!ヒャッハァァァ!

のらり

(※ブログに載せる許可はいただいておりまする)

稲妻兜にスク水とか最高や!
鼻血でそうなくらい嬉しい(*´∀`*)ハァハァハァ


あともう1枚あるのですが、そちらは座談会の流れの
中で見ていただきたいです!


とらのあなさんで通販されてますので要チェックなのです!
こちらから。→「絶対王政 ~マビノギ王政錬金術師本~

ついでといってはなんですが、「せいふくぼぉん!」も
通販開始されたようです。
こちらもよろしくお願いします。ペコリ

気づくと夏コミがもうすぐな件について。

更新してなくて、初めてスポンサー広告表示されちゃったわー!Σ(´д`;)


マビは絶賛放置中ですし、夏コミの原稿で
余裕がなかったというのもありますが、
ここ3ヶ月ほど肩こりと首こりがひどくって、
PCに向かうのがちょっと辛い。


けど原稿も終わりましたし、そろそろマビも
復活してまたブログ更新も増えたらいいなー。


ただ、最近艦これが面白かったりするわけだが…。テヘリ




夏コミも近くなったので、おしらせを載せました。

ひょうし

新刊は制服イラスト本です。


るえり

ルエリ氏も期待。



これまでフォトショで描いてたんですが、今回からクリスタで
チャレンジしました。

とにかく慣れないので原稿の進みが遅くてどうしようかと思ったけど
なんとか入稿できてよかったです。


もう1つ。

天童まくら
先生の『絶対王政 ~マビノギ王政錬金術師本~』に
イラストを1枚寄稿させていただきました。

特設サイトをチェック!なのです!

こんなネタローブの人がデザイナーとして参加しちゃって
すみません…と言わずにはいられないほど、鼻血でちゃいそうな
豪華メンバーっ!

あと王政錬金術師の経験者として、座談会の方にもこっそりと
参加させていただきました。

たのしみ!(*´∀`*)

サキュバスシャマラ


シャマラ

ガルル...


カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
