

あけました。

img.jpg

とりあえず忙殺の日々から少し抜けだす事が出来、やっと心置きなく
マビノギできるようになりました。
今年も早速福袋~♪
FLC大袋×1、FLC中袋×2を購入してみました。

昨年は、グレーハウンド、ペルシアン、炎柄の白クモで、ちょい微妙感
漂ってましたが、今年はサラブレッド、クローバー豚、レッサーパンダ
でした。

ハーブ採集出来るペットがそろそろ欲しいと思ってて、福袋で出たら
いいなぁって思ってたので、念願叶ってすごく嬉しい^^
レッサーパンダは普通にかわいい。見てて癒されます^^
そして、サラブレッド~♪
騎乗系ペットはダチョウ、ペリカン、ほうき、ユニコーンをもってますが、
やはりサラブレッドの速さはいいなぁって思ってたし、お値段的にも
当たりでしょう。

ということで、今年のペットは大満足。

しかし、大袋のランダムボックスは…
細い糸、短剣、ブラックユースポーション、「変な」ES…。
恐ろしくはずれでした…。
来年は大袋買わない…。

まぁ、差し引きゼロですかね;

これで4月まで課金状態になるって事で、まったり遊べたらいいなと
思います。

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
