

最終日


綿あめ羊最終日。
ずっとセンマイにおりました。

img32.jpg

もふる事もせず、綿あめの交換と精霊の餌待ち時間で
1日フレッタのそばで放置してた感じでしょうか;
夜になると結構フレッタのところに人が集まっていましたね。

こんなに一気に餌があげられる機会ってそうないので、ここぞと
ばかりに餌をあげてますが、精霊ちゃんがなかなかお腹を
すかせてくれないので大変だこれ~。
持ってる綿あめは出来ればきれいに使い切りたいのですが、
使いきれるかなぁ?;

明日は猫島♪
楽しみだなぁ。


うはぁ


製錬ばかりも飽きるので、気分転換にミルトレ。
転生は来週なのでまだ時間はあるけど、出来れば猫島来る前に
ある程度は埋めておきたいですし。

途中、動きが止まってしまって無駄死にしたり、ログイン画面に3回ほど
戻されたり、敵が沸いてこなかったり…と「今日調子悪いなぁ」
なんて思いつつ、なんとかランクアップ可能になりました!
APが足りないので来週までそっとしておこう…。

あとここんとこ気になってたのが薬草学。
マンドレイク1本抜くだけでランクアップ可能になるんだけど、
ヌー持ってないし…という事で、キア初級Dを周回することに。

img29.jpg

修練埋めた後に出現するゴールドハーブは嫌がらせとしか思えない…。

img30.jpg

6周目でようやくマンドレイクが出現♪
SSパシャ!さーて抜くわよぅ!!と思った瞬間…

カバンが閉まりました…

はい、不具合きたーorz
急にサーバ落ちたらどうしよう…怖いので早くログアウトしたい…でも
マンドレイクだけは抜いておかねばと、インベに空きを無理やり作って
抜きました;

1本抜いたところでランク8にランクアップ。

img31.jpg

マナハーブもブラッディハーブも急いで抜いてさっさと落ちました。
この後製錬の続きやりたかったなぁ。
せっかくの休日なのに2週続けてまたもやられました><;

前も課金切れちゃう不具合ありましたよね…。
猫島大丈夫でしょうか…。

なかなか…


製錬が3になりました^^

img28.jpg

さすがに修練内容が手強くなっております…。
銀板50枚かぁ…。
持ってる銀インゴを使い切ってもまだ20/50。
ここで時間かかりそうな感じだな~;

そろそろミルトレに戻ろうかしら^^;

しゃかしゃか


製錬が4になりました^^
銅インゴのストックがあったので、銅板は楽でした。
ミスリルもストックがあったのと、かかし装備やバレスファイアの
おかげで失敗も結構さくさく出てくれてよかったです。
あとは金の成功を10回ほど出せばランクアップ可能になるので
勢いで上げたいものです。

銅板の使い道がないので、また座布団にしてみたり。

img26.jpg

分解したくてもランクが足りないみたいでどうしようもなく、
邪魔すぎるので結局NPCに売りましたが…;

鉱物採取はDEX上げたくないので8で止めていましたが、
キャップ解除された事だし、3個取れるのはいいな~と思うので
5まで上げる事にしました。
増えるDEXはたいしたことないという意見で後押しされ、
早速8→7に。
修練はそのうち全部埋まってそうな内容なので、がんがん
採取していこうと思います。

» 続きを読む

ぷらいべーともふもふ


もふもふイベントも1週間近くたち、さらに夜中ともなると随分と
もふりに来る人も少ないようで…。

img23.jpg

ていうか、誰もいないー!
プライベートビーチならぬ、プライベートもふもふです。
ここぞとばかりに収集犬を出してみました。
その後の2回も自分入れて二人しかいなくてやりやすかったですね^^

そしてあまった綿飴を温泉ザルにプレゼントしてみたり。
木の板はもちろん嬉しいですが、地味にスタポ30がミルトレ中の
今はありがたいです。
カリダの方に戻ってきたら、なにやら変な物体が…。

img24.jpg

近づいてみると気球でしたw
動きがまさにイモムシ。ちょっとこの発想はなかったww

» 続きを読む

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
