

転生前


落ちるときに「ブログ更新してからねる」と何度も言っておきながら、
クライアント落とした直後に夢の世界の住人になっていました。
10秒で爆睡余裕でした。


さて、転生前ということで色々やっておかねばなりません。
今回は放置モードにはいっているため、手がつけられていない事が
いつもより多く…。

探険レベルが12だったので、まずはせめてLv.15ぐらいまで
上げておこうとコール村周辺徘徊。

さいころ

寂しそうに転がっているサイコロ発見。
サイコロくん、がんばって!
(なんとなく応援してみるのらり)

面倒な昇級クエもおわり、どうにかLv.16になったので、今度は
タラ影ゾンビでレベル上げをすることに。

ちょうどMGがタルティーンだったので、タルからタラへ。
渓谷を通りがかったところ…

がっくん

寂しそうに木々とお話し中のギルメン発見。
がっくん、がんばって!
(心配そうに木の陰から様子を伺うのらり)

» 続きを読む


演奏会


INしたらなにやらマハで演奏会(CMA-キホールミュージックアーカイヴ-)が
開催されているというのを聞いて行ってみました。

cma

人がいっぱい~。
後半からだったけど、それでも聴き応えあって堪能しました^^
やっぱすごいですね~!
自分が作ったやつが如何にしょぼいかよくわかりますw

きいてます

みんな大人しく聴いています。
それにしてもサラさんの姿みたの、かなり久しぶりでした。
姿が全然かわってるしw

本編が終わって、まだまだ2次会が続くようでしたが、
またギルメン参考ssを撮らせてもらうべく退場して外へ。

つりほうち

その後は近くで釣りしてました。

しんちょく

ランクアップ可能になった模様です。

» 続きを読む

シェフのえび天ぷら


暑い…。もうすっかり夏なのですね。
もうすぐ7月ですもんね。
日傘を出したらなんかカビってました。オワタ。

土曜なので錬金日です。
ヌーからハーブをせっせと抜いて合成、それと、この前ランクアップしたものの
全然手をつけてなかったマナフォ&アルケミマスタリのトレをしました。

せっせと

ギルマスとサブマスを発見しました。
みんな真剣です。錬金に燃えています。
てか、サブマスが文字通り燃えてますw

日付がかわるまでの40分?ほど雨が降り続いていたので
頑張ってマナフォやりました。

0時になって、もうすぐネイドが出るというのを聞いてエルフにcc
して行ってきました。
やっぱり人が多かったけど、今度は慎重にネイドに近づけたので、
攻撃できてよかったです。

その後、ダンバで料理トレ。

» 続きを読む

釣りバカ放置日誌:6


1週間ぶりの釣り放置日誌です。
ほぼ毎日釣りはやってるのですが、意外と他に更新ネタが
あったのでそっち優先になっちゃいました。

すたたたたたたたたたたた

釣りじゃ、釣りじゃあぁぁ!
レウス川の「ス」の上が私の定位置。

ちなみに、うさぎローブの耳の間にフクロウを
乗せるのがマイブームです。

しんちょく

進捗具合。

» 続きを読む

続・撮影会


まだss撮ってない人がいるので、ひそかに撮影会は続いております。
今回はジャイさん。
自分の技術でジャイをデフォルメ出来るのか不安ではありますがチャレンジです。

ちょうどネイド待ちをされてるようだったので、ネア湖在住なサブのエルフに
出動させました。
ついでにネイド狩りに参加してみましたが、人の多い時間だったので、
一歩前に進んだつもりがネイドに突っ込んで死ぬという悲しい結果に
終わりましたw

ネイドが終わってから撮影会開始。

さつえいかい4

ぬお、勝負服きた!w
遠くに見覚えのある人がさりげなく写りこんでいるようです。

さつえいかい4

一応髪型のチェックも。
遠くに見覚えのあ…(以下略)

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
