

いちにちあそぶ。


昨日は、入稿がおわったからとりあえず遊ぶぞ!
ということで、久々にレウス川を離れることに。

ここ数日の盛大な釣り放置による釣果をご紹介。

すぱいかー

漁船でスパイカーシルバーガントレット&ブーツが
ちょいちょい釣れるので修理して使う事に。
らふ鎧に合うと思います。

ぼりゅーむべれー

レウス川にてボリュームベレー帽が釣れました。
ここで釣りをやるからには、1度釣り上げてみたかったものです。
露店で買ったのを持っていますが、最初から耐久が4しかないので
なんとなくかぶるのを躊躇しがちだったんですよね。
予備が出来たからもう安心。

かぶってみた

そのままの色で、うさぎローブに合わせてみた。
これはこれでいい感じかも。

さてそれでは、いまさらながらアップデートを堪能しにGOです。

» 続きを読む


入稿完了


今日の昼の12時が入稿締め切りだったのですが、
9時ごろに無事入稿しました~。
わー、ぎりぎり。昨日今日が休日でほんと助かった;
ここ数日はあんまり寝てなかったので、その後昼まで爆睡でしたw

あとは、問題が起きなければちゃんと新刊は出るはずです。


まびぼぉん!

今朝描きあげたばかりのほやほや表紙です。
夏っぽい涼しげな色にしてみました。

内容は、イラストや、ギルメンいぢり4コマ等。24Pです。
大変だったけど、仕上がってみれば、楽しかった。


しかし、これで終わりではなく、あともう1つ作品を
作る予定なので、まだしばらくは釣り放置です。

でもでも一段落したし、今日1日だけは、今まで我慢してた
鬱憤をはらしますお!><

締め切り


入稿締め切りが明後日午前です。
あと2ページと表紙残っとぉよー><;

首肩が凝りすぎてガチガチです。

くらり


マビは何もやってないですお~。
明後日転生だけど、まだレベル30w

アップデート?新スキル?なにそれ。


ピシス在住のらりです。

釣りバカ放置日誌:8


久々の釣り放置日記です。
でも日記は久々でも、釣り放置は続いており、
いつのまにか

つり

ランクが4に~。
釣りのためにAP15割くなんて、他になんのトレもやってない
今しかできないですねw

そしてあいかわらず釣り放置中~。

» 続きを読む

ふに。


さて、アップデートきましたね。
いろいろ新しいものが追加されましたが、それどころじゃないので
動いておりません。
でもとりあえず白オットセイは飼いましたよー。

あうあうっ

あうあうっちゃん。
すべてが可愛いです。
釣りをすると、魚は自動的にオットセイのインベに入るんですね~!
魚投げは餌をあげてるって感じがあるので楽しいですw


ペットだけで自重するつもりが、勝手に目に入ってくる
お絵かきチャット><
ペンタブ繋いでないし、自分が描くという視点で見ると
実はそれほどこの機能は期待してなかったのですが…。

でも、人のを見るのはすごく楽しいw
自分のじゃなくても保存できたり、呼び出せるというのは新鮮です。

きれいなじゃいあん

カゼイさん作「綺麗なジャイアン」。
うますぎ。名作!

すねお

ガクさん作「スネオ」。

あ、ごめん、まちがた、ドライヤーだったw
飲み物を飲んでる時に、不意をつかれました。
返して、私のピルクル。
迷作。


カザマさんのサブがラノコン挑戦ということで、冷やかしに
行ったら、すでに冷やかしに来てる人がいました。

によ

絵チャでニヨニヨしたかったのです。w

によによ

おしおきだべー。

すねお

スネオ。


スネオの汎用性は異常w

» 続きを読む

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
