

そうだ、バオルにいこう


さてさて、火曜日ということで私は休日です。

昨晩、幸運のポーションを作ったらラビ上2が出まして、まだ行ったことが
なかったので、今朝妹と二人でチャレンジしてみました。

らび上

3層まで行ったところで、職場から呼び出しがかかり、妹も用がある
ということで進めるのを断念しました;

機械が動かせないとのことで店に行ったんですが、1分かからず
直せるもので、もーなんだかなー><;



で、家に戻ってきてから、ガクさん&ランカさんと一緒に
バオルDに行ってきました。

やっとG3が終わらせられる~;

PT

「このPT名だとマビセンサーが…;」と言われつつ、
あえて真っ直ぐに!あえて堂々と!!w

AR10P

さすが火曜日。
AR10Pが出ました~。しかも2枚!(出したのは私じゃないけどw)
どっちかというとG3クリアよりもこれが目的でしたので、なんかもう満足ですw

G3

バオル最終は時間かかって大変と聞いていたのですが、
1時間半ぐらいで随分とあっさり終わりました;

そのあと行ったラビ上のがよっぽど辛かったわ!w

はりつけ

ようやくエリンの守護者にもなれまして、早速AR10Pを貼り付け。
やっとアローリボルバーを覚えることができました^^

» 続きを読む


そうだ、お裁縫をしよう


シルクやら革やら生地やらで銀行のインベが厳しく
なってきている今日この頃。

お裁縫で消化すればいっかーと思い、大成功狙いで
ランク6の「セリナレディードレス」を作ることにしました。

型紙は手に入れ易いし(落ちてるのを集めてましたw)、
このお洋服も自分で作れそうな気がしていたので、
買うのは保留にしていたんですよね。

どきどき

材料は1回で最高級生地、最高級シルク、最高級革が各2枚。
全部自分で作ったり拾ったりしたものではありますが、やはり
失敗はきついですよね…。
大成功が出ますように!と祈りながらちくちく。

だいせいこう

1回目は失敗しましたが、3連続で大成功が続いて、最後に成功1回!
材料は各1セットで済みました。

どきどき

さて、お次は仕上げです><

仕上げの材料もなんかちょっと特殊ですよね。
濃霧柄シルクはセイレーンDで拾ったやつがありましたし、レッドポーションは
露店で見かけたのを買っておいたのですが、魔法の金の糸はもってません。
ラビ下に拾いに行こうとしたら、カザマさんが1つ分けてくれました!ワーイ
なにやら合成で作れるらしいので、私もストックを作っておこうと思います。

で。

かんせい!

完成しました。
わたし的にはこれで十分ですね。

18歳になったらこれ着るのだー^^
どんな色にしようかなぁ。


ファミレス店員のらり


昨日は料理大会(月間)でした。
先週2位だったので決勝大会の参加券をもらってて、
せっかくなので参加してみました。

けっしょうたいかい

課題は

ケイティン→マッシュルームのソテー
グリニス→えびの天ぷら
ゴードン→マッシュルームスープ

ぬぅ、きのこ多め。

さすが決勝大会、えび天ぷらだったら衣から作らないと
いけないし、マッシュルームスープならマッシュルームソテーから
作らないといけないのでちと面倒くさい><;

ケイティン、グリニスは究極料理でクリアしたのですが、
よりにもよって究極料理じゃないと提出不可となる
ゴードンさんに見事不味いと言われ、再提出することに;
こりゃ減点ポイントだろうなぁ…。

そして一時間後…

こっくふく

お、3位!
薄茶色のコック服をいただきました。

うわ、色が微妙~;と思いながら着てみたら、あれ、意外と
ファミレスかなんかの店員ぽくない?と思ってヘッドドレスを
つけてみました。

これで走り回ると忙しそうなウェイトレスみたいですw
イウェカ盾つけたらトレイぽくみえるかしら?w

» 続きを読む

月面軟着陸


定額給付金をいまだに申請していない中の人です。
10/1までが期限なので、慌てて申請書かきかき。
とろくさいです、あいかわらず;
給付金はマビに回しますw



秋のイベントが始まりましたねー^^
ふむふむ、シーソーですか。
乳牛ローブ、これは手に入れなければ。

剣

先に剣と牛帽子を手に入れて、あとは妹とひたすらシーソー。
シーソーが壊れた瞬間に15m超えることができました。
ぎりぎりです;

げつめん

月面着陸~。
…この地形、この音楽…、インプがいてもおかしくないw

NPC

他にもNPCがいるって書いてあったのに、全然見当たりませんでした。
不具合かしら…?
マップは壊れてるし、しばらく迷子に;
妹はしばらくここで暮らすそうですw

うしろーぶ

乳牛ローブも無事げっと。
かわいいですね^^

» 続きを読む

ぐるぐる


AR8Pも無事手に入れ、次は9Pです。
フィア中1のスモールゴーレムさんがドロップするとのことで、
まずは通行証を出しにマス通常Dへ。

カキーン

そりゃそりゃー。

分解トレに必要な普通の革がぼろぼろ出るのでなんか楽しいです。
高級革や最高級革も何枚か手に入れてほくほくです。

こどく

ただ、みんなでわいわいやってた昨日とは違って
今日は一人です。ポツーン



1周目は通行証が出ませんでしたが、2周目で出てくれたので
フィア中1に挑戦。

フィア

フィア中1を周るのは初めてかも…?
どんな敵かしらと不安ながら確認…してるうちにすでにタゲられてる?!

アッー!

巨大森ねずみさん2匹から手荒い歓迎を受けました…><;
ただ、そんなに痛くないしカウンターで倒せる程度だったので
助かりました…。

ただ、ネズミに限らずここにいる敵はとにかく索敵が速いですね;
ミルとカウンターばかりしてたような…。

はーぶ

今日は赤、青、金草が多めでうれしかったです^^

フィアって外なので雨の効果もちゃんと受けるんですね!
金草が一気に8つ抜けた時はすごくお得な気分でしたw

ごれさん

さぁ出せ、9P!!

» 続きを読む

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
