

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!


途中で睡眠を挟みながらフクロウのお世話をしてました。

MT制覇に気を良くして、せっかくなので探険レベルを25にして
イリアの開拓者も取ろうとせっせと発掘してみました。
餌やりのいい時間つぶしですねb

いりあのかいたくしゃ

とれたー^^
普段は20ぐらいで転生するので、25まで上げたのは初めてです。
まぁ、こういう機会がないと上げ切ることはないだろうな~;



そうこうしてたら、餌やり終了です。

氷の薔薇ください!ベッキーでもいいです!!


どらしゅけよろい

ドラスケ鎧でした。
当たりではあるけど、もうジャイ子に着せてるしなー。
今いくらぐらいで売れるのかなぁ?

…って、ん?


にんげんえるふよう

あああああああああ!!!


わしょーい

よく見たら人間エルフ用ですた。
5分程気づいてませんでした。びっくりしたーw
せっかくなのでサブエルフに着せたいな。

ボスドロップとか箱とかゴミしか出さないのらりにしては、
今回かなり引きが良いかと。
この調子で氷の薔薇をっ><;


ちなみに昨日は、

えるびん

エルビングローブでした。
いいデザインだけど、なんかでかいですね、勿体ない;
餌にすると思うけど、ちょっとだけ身に着けて堪能してみます。


幻のマナトンネルを探して


帰ってきたら午前3時。
でもフクロウのために4時間放置だー;


さて、タイトル。
ジャーナルを見たら、まだMTを制覇してないようで、
「えー、そんなバカなー」と思って、もう1度登録してあるところを巡ったり、
念のため破損したMTに行ってみたり色々したんですが、どうも制覇できず、
やっぱり踏み忘れているMTがあるのだろうか…とマップをじっくり眺めたところ…


まなとんねる

みつけました…。
ロンガ砂漠東のマナトンネル…。
いまさらながら恥ずかしい><
でも、ロンガ砂漠東なんて全然用がないので使わないお!


せいは

でもまぁ、これでスッキリしましたw

» 続きを読む

ダイヤモンドは永遠のkgyk


無理矢理感のあるタイトルで失礼w


クリ特化のドラブレが完成したものの、耐久が5しかないため
宝石改造で耐久を上げることにしました。
必要なのはダイヤ、ジャスパー、ルビーそれぞれ1cm以上のもの。

ジャスパー、ルビーはガクさんから巻き上げ、あとはダイヤのみ。
ダイヤはもってることはもってるのですが、

くらべてみよう

さすがに9.6cmのダイヤは使えない><;
ダイヤとルビーが並んでいるのですが、わかるでしょうかw

今日はダイヤ狙いでしゃかしゃかしていたのですが、欲しいときに
限ってなかなかでないんですよね~;

そしたらカザマさんがダイヤをくれました!アリガタス!
ありがたく頂戴して改造を施し、耐久が9になりました^^

耐久増やしたあとに速攻で削られた話をガクさんから聞いて
m9(^Д^)プギャーって思ってたら、私も同じ事をやられました…。ヒドイ><;


ひそひそ

かぼちゃローブでちっこくなるとかわいいとおもいます。

» 続きを読む

えっ


次の水曜日、長いメンテがあるんですね…。
せっかくお休みの日なのに…。
また0時からってのが…。
まぁ、なんか良くなるのだったらいいんですけども。
気が向いたら久々に絵でも描こうかしらね。


デザコンも中間発表ありましたね。
やっぱ落ちてました~;
応募後に知ったのですが、♂用の方が台湾のデザコン受賞作品と
思いっきりかぶってしまったので、その時点でダメだこりゃて思ってましたw
来年も応募できそうなら応募したいです。



転生したものの、あんまり動けてないです;
ほんと、遊ぶ時間がっ!><;;
とりあえずフクロウ2匹目を帰しましたが、水着が残されていました…。


すま

スマをランク5→3にしてみました。
APきつい><

お願いされたので


なんかイベントが始まりましたね。

なおさん

INしたらいきなりナオさんが現れて、あれ…誕生日だったっけ…?と
思ってたら、フクロウ渡されました。
エリンは夏ですか、そうですか。

どうやら1時間おきに餌を4回あげれば何かもらえるらしいです。

こんぷりーと

…って、ボタン押すだけ…。
なんて受身なイベントなのでしょう;

観察するってボタンがあったので期待したらスタンプ…。
せめて去っていくイラストぐらいあっても…。

どらすけがんとれっと

そしてドラゴンスケイルガントレットを貰いました。
聞いたことないなぁ…と思ってたら、どうやら
ドラゴンスケイルなんちゃらというのは今回のイベントの
目玉っぽいです。

このガントレット、防御2保護1ていうことで、
今使ってるスパイカーよりも防御が高い。
デザインもいい具合なのでこりゃええもんもろた。
うまく人間用が来てくれてありがたいな~^^

ちなみに妹は氷の薔薇をもらってました。
いいな~。
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
