

転性


転生しました。

のらお

ていうか、転性しました。
のらおって呼んでねっw


じゃーなる

ジャーナルもげとー。

「異性交替」の項目を見た時に、「機会があれば男の子になるのも
面白そうだな~」なんて性転換に興味がわいていたわけですが、
もしかしたらホワイトデーイベントは♂限定ということも
有り得るため、いい機会かもな~と思って転性しちゃいました。

一昨年の福袋のプレミアムカードも結局使う機会がなくて
ずっと残ってましたしね~;


それにしても何から何まで新鮮です!

サブは女の子ばかりなので、いままで出来なかった♂服の試着とか楽しい~。
座り方とかほうきの乗り方とかエモの違いに「おぉっ!」って感じだしw
まぁ、兼用服は少ししか持ってないので、同じ服ばかり着てそうですが;

キャラメイクも新鮮でしたね~^^
髪の色と目は引き継ごうと思ってたのですが、なんか髪を切っただけ
みたいな感じで新鮮さがなかったので、髪の色をダークグレーにしました。
あと口は笑ってる感じで。いつもムスッとしてるからたまにはw

» 続きを読む


生産やりすぎ


くもいと

紡織R4は「丈夫な糸」と「丈夫な紐」を作るのがトレです。

一応まだティルコで旅館バイトと雑貨屋バイトを続けているので、
バイトの時間以外はもふもふしたり、くも糸拾ったり。

ぼうしょく

そうこうしてたら紡織がランク3になりました^^

ランク3は最高級革紐作りだけでいけるみたいなので、
やっと雑貨屋上級バイトが活かせられます!
できれば旅館バイトも上級まで持っていきたかったですけど、
間に合いませんでした;
これからはバルターさんとこでお世話になります。



おさいほ

トレで出来た丈夫な紐は木の板作りに使えるのでいいとしても、
丈夫な糸はどうしよう~と思ったのですが、裁縫で大成功トレになる
「テラダイアモンドシェイプレザーブーツ」の材料になることが
分かり、こりゃ使えるわ!ということで、お裁縫。

そろそろ銀行を圧迫している高級革や高級シルクをどうにかせねばと
考えていたので、高級革と高級シルクが材料になるテラ(略)ブーツは
ほんとにうってつけ!

おかげで、裁縫トレになるわ、丈夫な糸は消化できるわ、銀行に
どかっと空きができるわで、なんか合理的で気持ちがよかったです。

高級革使い果たしちゃったので、在庫がないのはちとさみしいけど、
基本的に裁縫や鍛冶は「材料があるからやる」という程度で
気楽にやってるので、また銀行がいっぱいになったらトレ進めようかな?^^

» 続きを読む

釣りバカ放置日誌:完


釣りバカ放置日誌もついに終わりを迎えることになりました。

ますたっ

ズギャーーン!

ビーパーにやられる5秒前じゃありません。
ついに放置釣りマスターになりました!!

なんか他のマスタータイトルよりも嬉しいです。
時間がかかってるだけに。


きねんさつえい

いつもの記念撮影です。

まぁ、釣り放置はこれからも続けますけども、
レウス川には来なくなるだろうなぁ。

これで穴あけ担当だったジャイ子さんも
レウス川から解放して料理Dに戻してあげられますw

せいさんび!


毒薬作りはまだ続きますので、今回も生産日に集中して
トレをすることにしました。

かいふく

なんか調合トレというよりは、ひたすら水を汲むトレと
いった感じですね;

MTが閉まっている時間は、魔法音楽でマナ回復して
くださる方がいて、めっちゃ有り難かったです!
おかげで常にマナ満タンでした。

そっかー、戦闘の時じゃなくても、こういうときにも
魔法音楽は役に立つんですね。

ちょうごう

2時間半頑張り続けた結果、やっとランク1に^^

先週、R2にした時点でマンドレ在庫が完全に尽きたので、
最低でも70セットなんてすぐ用意できんわ!と思っていたのですが、

地下トンネルでマンドレもぎもぎ→調合→分解→調合→∞を繰り返し、
また地下にいくと処理しきれないほど赤ハーブが手に入るので
合成でマンドレを作ったりなんかして、意外となんとかなりました。

まさか、必要があってマンドレやポイズンハーブを
合成することになるとは思いもよらなかったですねw

なんかものすごく分解合成が役に立った気がします。

» 続きを読む

まじめにふまじめ


ばいと

もう高級革はいらなくなったけど、マルコムさんのバイトを
続けています。

なぜなら裁縫トレになるから!

裁縫はランク8でもうストップかな~なんて思ってましたが、
いつのまにか大成功が結構出てたらしく、あともう少し
成功を出せばトレ終わりそうなとこまで来ていたので、
上げれるなら上げておこうと思いまして。


さいほう

今度は心を入れ替えてバイトに励み、ランク7になりました^^

今回みたいに「あれ?いつのまにかあと少し?」みたいな感で
上げられるのが理想ですが、さすがにそろそろ厳しいかな…。

» 続きを読む

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
