

G12おわた。


かに

カニたべたい。


ふうせん

風船イベントきたけど…使うタイミングがよくわからんです。





ふれいま

フレイマーをランクDにして、チェンシリのトレも兼ねて


ぼぉぉぉぉ

ぼぉぉぉぉぉ。

どっちともランクアップ可能になりました。
でも、結局APないので上げられないのですけどねw




G12はどうにか終わりますた。
これぐらいの難易度なら私でもいけました。
黄金りんごはPTプレイじゃないと無理だけど、それ以外は
ふつうに進められた感じです。

G11は一つ一つのクエがしんどかったですし、
王政支援なしでは完全に詰んでましたからね…><

G12も大変といえば大変だけど、戦闘苦手な自分には
ちょうど良いバランスで構成されてたと思いました。



続きはG12のssです。

» 続きを読む


銘入り


また採集ポーションの時間が残り少なくなっていたので木工を!

もっこう

ついにR7のトレが終わりました~^^
最高級薪の誘惑に駆られつつ、採集中心でどうにか
抜けました~。


もっこう

で、ランク6になりました。

高級薪がインベ圧迫し始めてるので、引き続き
ロングボウを作るトレ開始。


めいいり

そしたら3本目に銘入りが出来ましたよ!
初銘入りうれしいな。ワーイ




そういえば、タラの銀行バイトってあるじゃないですか。
まだ配達はしたことないですが、配達されるのはちょいちょいあって、
今日も3件ありました。

そのうち2件は同時にささやきが飛んできて驚きました。
配達人さんと「こういうこともあるんですねぇw」と話したりw

必死に戦闘中とか放置中にささやきが来るのは正直困るのですが、
それ以外は歓迎だし、こういうちょっとした交流も面白いなと
思いました。


ちなみに妹から聞いた話ですが、あの世にまで配達に来た方が
いらっしゃったとか!

私だったら面倒で諦めてるだろうなぁ~。
いや、逆に話のネタになるからおいしかも…?w

» 続きを読む

ファリアスと秘密任務


まちがってる

タワシの間違った使い方。




ここ数日はギルメンと

ふぁりあす

ファリアス行ったり

はげ

秘密任務で地下水路の秘密実験HD行ったりしてました。


ファリアスは、みんなよくわからないまま行ったので、
何度もチャレンジすることになりましたが、最後は
どうにか遺物が手に入ってよかったです^^

ハゲはハードだけあって硬かったですね…。
てか、何回死んだかな…ハハ;


かたがみ

報酬は「ゴシックライディングシューズ」の型紙でした。
ランク4なので、今後の裁縫トレに使えそうです。

他は、優雅ESが2つ出てましたね~!
フラワーイブニングドレスとか見てみたいものです。



G12は相変わらずちみちみ進めています。

個人的にG12の見所だと思ってるSSを続きに載せてみます。
ネタばれ嫌な人は見ない方がいいとおもいます。

» 続きを読む

チェーンシリンダー



せいどう

G12が来たり、新しいスキルが来たり、タラの街がちょっと
変わったり色々やってきました。


たわしりんだ

今回一番興味を持ったのが、タワーシリンダー。


ちゅどーん

早速チェーンシリンダーを習得してトレ開始です。
なんか、すごく楽しいわ、コレ!


ES

赤黒クマ相手にトレしてたら、ぽろっと赤黒クマESが出ました。
影ゾンビ報酬でしか見たことなかったので、
「おー、ほんとに出るんだ~!」と思いました。

さすがに貼るものは…と思いましたが、そういえば宝箱発掘で
江のESを手に入れたので、カウンターガントレットに貼り付けておいたのでした。
一発で赤黒クマ貼り付きました^^


G12

G12はぼちぼちと序盤を進行中です。

» 続きを読む

せめてひとつだけ


今日も発掘発掘~。


もっこう


…とおもたら、採集ポーション5個の時間が20~30分しか
ないことに気づき、あわてて木工。よっこらせ。

すでに発掘時間が始まってから2時間経ってて出遅れてるのに
さらに遅れてしまった><

でもポーション腐らせずに使い切ったから、まぁ、いっか。



こな

今日も古代粉が出る気配ないなぁって感じでしたが、
残り30分ぐらいの時にやっと古代粉が出ました。
よかったよかった。

今日の個人的に当たりだと思ったもの。

・古代粉×1
・ルパエレガントラメラーブーツ型紙
・アリッシュアシュビンアーマー
・超豪華な手袋


型紙は落ちてるのを拾いましたw
あとアリッシュ鎧は持ってなかったので、
使ってみようかなと思っています。


はっくつ

遺跡発掘数13476個。
200ほど増えたかなー?



えんちゃ

エンチャがようやくランクAになりました。

ティルコにいて暇な時にアルビを周ったりすることもありましたが、
基本的にはトレを意識せずやってるので、よく埋まったなとw

ランクAはさらに時間かかりそうですが…。

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
