

片平なぎさごっこ。



なぎさ

パーの紙の手袋で片平なぎさごっこ。





なんのことかピンとこない若造はこれ見ればいいよ。







へんたいおるー

変態の自覚がある人はこんな風に使える素敵手袋。




セーラー服


昨日いろいろやったせいか、INしても何もしていないかんじです。
音楽聴いたり、落書きしたり。


セーラー服は戦闘服


完全に途中から飽きてます。
黒髪とセーラー服が描けたらそれでよかった。
てか、またメガネか。



うみ

誰もいない海。


なんでもない1日


きあ下HD

キア下HDに行きました。
ラットマンとかがストロングだったので、結晶がなくなるまで
WCトレしつつ。

やしのみ

そしたら、あれっ、ヘビが椰子の実を落としたお?


びんてーじぼりゅーむべれ

ビンテージボリュームベレー帽でした。
別のものを狙っていただけに、これは予想外。

報酬は鋭いトゲ太い木の棒でなんか嬉しかったです。



またたびのみ

セロリを買いにねこ島へ。

ついでにマタタビの実を集めるバイトをしてみました。
なんて懐かしい。


おみけさま

さらについでに、おみけさまに会いに行きました。

1年前だと、とにかく部屋の角からボルトカウンターするしか
進めなかったのですが、今はスマやミルで簡単に進められる
ことに成長を感じました…。


しんちょく

寝る前にちょこっと地下でハーブ採集など。

遺跡発掘数は15552個。
あと4500><

» 続きを読む

釣り追い込み


釣りイベントももうすぐ終わるということで釣り放置。

つり

服とかはもう十分だし、落ちてもどうせ足元にしばらく
残ってるので、マンボウ狙い配置。

クラゲやホイッスルで埋まってると泣く。


ます

鍛冶用に普通の革が欲しいなと思ってマスDを3周してみました。

1周目→普通の革×8  高級革×1
2周目→普通の革×6  高級革×2
3週目→普通の革×15 

普通の革狙いなのに、いきなり高級革が出るのはなぜ。
1、2周目とも10枚も出ないとか…。
3周目で挽回できてよかったですが;



薪がたくさん出るというのを聞いていたので
マス上を周ってみることに。

めたるばーどすけるとん


最初は薪が出るのが嬉しくてヒャッハー!だったんですが、
単調なのでどんどん飽きてきました…。
3層ぐらいかと思ってたら4層だったし。

ボスのバードスケルトンはかわいかったですw


薪

薪これだけ拾いました。
木の板5枚作ったお!

» 続きを読む

鍛冶と裁縫


そういえば、ガクさんからグレースグリーブの図面を
いくつか貰ってたっけ…と思い出し、生産日に鍛冶をやることに。


れしぴ

鍛冶といえばシルバーインゴと革いうイメージがありまして、
でもまぁ、ランク低いからまだまだ関係ないし!と思って
ましたが、ついに…銀インゴ大量消費ハジマタ。


銀インゴ使用=勿体無い…とつい思ってしまうのですが、
インゴは自分で使うから基本的に売ったりしないので、
あとはもう鍛冶でしか使い道がないわけで。

勿体無いと思わなくてもいいのよ自分…。
…ということで、潔く鍛冶に銀インゴをまわすことにしました><



アラトの結晶を10個ほど使って銀インゴ増殖後、鍛冶トレ開始。

とれかいし

やっぱ、失敗と大失敗多いっすわー。

生産日といえども思いっきり夜中だったので、1chに行っても
PTがないのが痛かったです…。
かといって、仕事帰ってきた後に残り少ない時間で慌てて
生産やるのもなんか嫌なので、のんびりトンテンカンしてました。

せめて雨降ってくれたら良かったんですが、雨待ちするの
メンドクサイ。


ぐれーすぐりぐり

仕上げは高級シルクです。
ライディングスーツを分解して大量に高級シルクたまってきたから
ちょうど良かったお。


しんちょく

なんだかんだで大成功が22回出ました。ほぼ半分かぁ。
当分はまた銀インゴためるところからやらなきゃいけないから
次はいつ進められることやら;

でも、成功をたくさん埋めないといけないので、銀インゴが
たまるまではグリーブブーツ作りまくらなくちゃですね。
分解できるのがまだ救いかな。


調合のトレが落ち着いたら、次はなにしよう~?と思ってましたが、
この流れはもう、しゃかしゃか&金属変換をやるしかないですねw
いい加減ダイヤ作って金属変換をR1にしたい><

» 続きを読む

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
