

はんくらくらくら


もふもふ

やることある時ってどうしてこう、生産活動やりたくなっちゃうんだろう。
もふってる場合ではないのだ。


けど、あとナオ看板6枚作ればハンクラAのトレおわることに
気づいてしまいまして。

まだ鉄インゴもたくさんあるし、もうちょっとだから埋めちゃおう!と
気楽に始めてはみたものの…



ナオ看板6枚に必要な材料
・木の板18枚
・紙18枚 (NPCから買えばおk


木の板18枚に必要な材料
・鉄の棒36本 (鍛冶成功率は以前よかマシだからおk
・丈夫な紐36本 (紡織1だから余裕で自作おk
・釘90本 (雪だるま叩けばおk
・薪90本 (木工トレがてら採取すればおk


鉄の棒36本に必要な材料
・アイアンインゴット36本 (筏でたくさんあるからおk


丈夫な紐36本に必要な材料
・太い糸36セット すなわち 180本 (あれっ…?


太い糸36セットに必要な材料
・羊毛180セット すなわち 900もふ


なにこれめんどくさい。



けどまぁ、丈夫な紐6本、羊毛袋12袋分の羊毛はもっていたので、
あとは足りない分を…といっても、相当な量である…。
丈夫な紐で失敗もありますし。


改造ナイフを使いまくって、もふもふもふもふもふもふ

もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ

もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ

もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ

もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ

もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ

もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ

もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ

もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふも


はんくら

がんばった、わたし。




ちょうど終わった頃に、キア上行くみたいだったので
ついていきました。
6人で周ったら、過剰戦力すぎてmobの取り合い状態w
一番の敵はDの構造でしたw



その後フィア中4へ。
こっそりついていくつもりが、いつのまにか普通に戦ってましたがw

もうそう

こんなん出たお!
売ったら3Mぐらいするっぽいのですが、ちょうど弓になんか貼りたいと
思ってたので、これ貼りたいなぁ~。


さぷらいず


週末は経験値&ドロップ2倍イベントがありました。

前半頑張ってLv.57まで上げてたのでちょっぴり涙目…><;
このイベント利用すれば時間も労力も半分で済んだのに…。
まぁ、とっても嬉しいイベントではあるのですけどね!


それにしても、なんか楽天市場の「楽天が勝利した日はポイント2倍!」とか
そういうのがふと思い浮かんだイベントでしたw




しゅうかい


金曜はちょうど集会でしたので…




ぺかちゅ


せっかくの2倍イベントなのでペカ中にいきました。
レンジアタックはR1になったけど、やっぱりマグも上げたいですね~。




みてる


ガスト様がみてる。




ぼうぅ


そして燃やされました。

経験値はおいしかったですけど、レアいもの1つも出なかったですよ。
どういうこと?><;

» 続きを読む

ぎるめんをかいてみよう。再び


夏コミ作品の原稿を描きはじめました。



おとなのらんかすた

たいとる:「大人のランカスタ一」

万年ようぢょのランカさんを大人にしてみたよ!



いつもちびっこで大きなとこ見たことないので、
「大人ランカスタ一を描こうかなぁ」とふと口にしたら、
「いやらしい!“大人の”とか“夜の”とか付くといやらしい><」と
某わこさんが反応。


なにその、ムッツリ中学生的発想…と思いつつも面白そうなので
ネタとして頂戴することにしました。


最初はキリッとしたかこいい感じの大人ランカさんをイメージしてたけど、
結局こんなふうに…w




それにしても、人が絵を描く気になってるときに経験値2倍とか><;
INしたら臨時メンテでログアウト…。
振り回されてます…w

進化するパラディン


ぺんぎん

新手のパラディン。ぷりちー。



ぎょせん


今日は漁船で釣り放置です。

グレースグリーブの図面が欲しいなぁと思いまして。
釣るまでもなく捨ててあったりしますしねw

神秘の真珠は釣れないけど、やっぱり漁船が一番楽しいな~。
綺麗な色のLロッドが釣れるしー。

宝箱からES出るので、のんびりエンチャトレもやったり。


黄玉水玉

なんとなく黄玉水玉ウォーターシリンダーw

» 続きを読む

ちゅうちゅう


♪ときめ~きを はこぶ~よ

どれいん

ちゅー ちゅー どれい~~~ん♪


「ときめき戴きましたぁ!」


LD


…ということで、ライフドレインがランク7になりました。
が、あっという間にトレ終わるんですよねぇ…。

まぁ、だからこそ、そのぶん絵に時間がまわせるわけなのですが!><


レンジアタック

レンジアタックもようやくランク1に。
今のところマスタートレをやる予定はありません。
時間が出来たらでいいかな。

» 続きを読む

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
