

お宅訪問


ほうもん

カザマさんのおうちに強盗にはいりました。
お家を持ってる人はお金もちなのです。


おうち

図々しくお茶を要求。


しぇありんぐ

シェアリングもできるようです。


執事ブラウニーに話しかけるとゲストブックがありました。


あらし

完全に迷惑な客です。ありがとうございました。


» 続きを読む


どらごん


夏イベント第二弾きましたね~^^

おおい

早速筏乗り場に行ったらやはりどこのCHも人の多いこと><



ぼーと

爬竜船ぽい。



こぎこぎ

オールを掴んで漕ぐだけの簡単なお仕事ですw

ただし、8分以内にゴールしないといけないので、のんびり
敵を倒している場合じゃないようです。


ひっし

ひたすら漕ぐ!漕ぐ!漕ぐ!



しーるど

インプ2匹いるので、自然とシールド担当に。
意外とインプ大活躍でした。



1位

すぐに落ちましたが、一瞬だけ1位にもなれましたw



しょうひん

ゴールした瞬間に、インベに賞品が放り込まれます。

開くとランダムでレアカラーなレザロンとかカイトシールドとか
ドラブレがもらえるわけですね!



どきどき…


すたんど

レアスタンドカラーキター!


onz



じょじょ


レアカラーなんて最初からなかったんや…。



けど、みんなでわいわい出来るいいイベントだな~と思いました。
夏といえば海!て感じだけど、こういう山間や川も涼しげでいいな^^
賞品も程良い設定かと。
私は一つも手に入らなかったですが、結構露店にも流れてそうなので
古代の宝箱と違って、いざという時はまだ入手しやすそう。

ペットボトル自動回収機


スーパーとかにペットボトル自動回収機ありますよね。
うちの近所のスーパーの場合は「当たり」があって、
出てきたレシートを持っていけばポイントがもらえるというシステムです。

…が、これなかなか当たらなくてですね。

今日もいそいそとペットボトルを機械に投入してたらペロンと
当たりレシートが出てきました。
初めて当たったわ。

最近のわたし、なんかおかしいと思うんだ(´・ω・`)





さてさて、放置後にふらりとダンバに行ったら、ランカさんと
りゅうちゃんがなにやらエンチャを…。

おっと、木曜日か!
ランカさんに昨日出たグロリアスを抜いてもらおうと思ってたんだ!

…ということで、


ぬきぬき

抽出成功!さすがっす!




あとは、貼りですね。

手元にあるのは、
「荒いレザロン(耐久9)」と「荒い空想のレザロン(耐久6)」の2つ。

さて困った。
出来れば空想レザロンにつけたいけど、1回失敗したらもう終わりな気がする。

…とりあえず耐久多い方でやってみるか。
成功したらそれはそれでいいし。






デデーン!







耐久7…(´Д`;)






なんかもう、2本ともどっちもどっちだよね。
もう空想レザロンに貼ってみるか…。
失敗したら、空想を抽出すればいいさ…いいさ…。






てれってん

テレッテン! 

おうふ。



せいこう!


グロリアス空想のレザロン完成したー!

耐久がアレだけど…、まぁ弓はペッカぐらいでしか使わないし。
大事に使うお。

マナシも上げなきゃね。


だんす

悦びの踊り。



しーるど

悦びのまじっくしーるど。


» 続きを読む

既視感


ぐうたら
のらりくん、今レベルいくつや。

のらり
72…

ぐうたら
今回の転生時期が一番原稿が修羅場なはずやのになにしとん…

のらり
あれー?

ぐうたら
あれー?



昨年は転生日なのにまだレベル30とかひどい感じだったので、
今回もそうなんだろうと思ってたけど…。
なんか不思議。



これすべれ

ドレン行ったら険コレス出たおー!^^

せっかく近くにイノシシいるんで、イノシシESでないかな~と
狩ってみたら、すんなりES出たので貼ってみました。
…が、最大+1しかつかなかったので、またイノシシを狩ることに;

これまたすぐにESが出たので貼りなおしたらデデンしてしまい耐久が13…><;
でも最大+3ついたから良しとするか。

これまではしっぽ帽子を愛用してましたが、なんせ可愛くないw
髪型のせいもあって、恐ろしく似合わなかったのですよね。
(のらおには似合ってたんだけどな~)
でもこれからはコレスベレーでいくお。

» 続きを読む

発動


はうじんぐ

そういえばハウジングとか城Dのこと書いてなかったなぁ。


しろ

新しい場所やシステムが追加されたことは新鮮なのだけど、
今のところお家は興味がないですし、城Dも本国の
実装時期を考えると、まぁこんなもんですよねといった感じでした。

まだインキュバスには会ってませんが、暇な時に気が向いたら
いけばいいかな~。
角もそれほど興味なす。
装備できるなら張り切っていくんだけどなw



れざろん

そういえば木曜、空想レザロンに荒いをつけようと思いまして…。


ざんねんなれざろん

貼ることが出来たものの、耐久6になっちゃった><;
先に荒いをつければよかったね。順番まちがたね…。
まぁ、弓はそんなに使わないですし、とりあえずはこれでいっか。

まだ険しいESと赤黒レザロンが余っていたので、今後のために
荒いだけでも貼っておこうと試してみたのですが、ひどい失敗っぷりでした。

とりあえず1本耐久9で貼れましたが、それまでにレザロンが2本ほど
ゴミになりました…。
まだ耐久6で貼れてよかったなと思うぐらい、失敗しましたね><;

» 続きを読む

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
