

ずれてる


ずれてる

光の効果は前のサイズのままのようですねw



ねむい。



まいぶーむ


最近はまってることをこっそり教えちゃいます。


ぐさ

ぐさっ

ざく

ざくっ


わーい

いりゅーーーじょん!

» 続きを読む

えいヴぉんで釣り


昨日たくさんミッション行ったので、今日はマビやる気なくて;
プレゼントとアドバンスだけ回収してあとは釣り放置。

つり

in えいヴぉぉぉん!


魚が釣れずにページ等のアイテムばかり釣れますね。
他にはレアな型紙釣れるとか。

すぐミッション行きたい時はもふった方が断然早いですが、
予備のページはあるにこしたことないですし、やる気のない日は
のんびり釣り放置でもしてみましょうか。

真珠釣りにも行かないといけませんが、まだLD結晶が400個ほど
あるのでそんなに慌てることはないかな?

ぐろーりー


おうむ

こんなところにオウムが。
木を叩いたらしゃべりました。


スタッフは手に入れたので満足したものの、まだ入手してない
目新しいものがあるので、演劇ミッションをぐるぐるしました。

その間、ギルメンにスタッフが出るとこ2回見ました^^


ぐろーりーそーど

私はというと、最後の最後でグローリソード出ました。
めっちゃインベ食うけど…;


気づけばレベルが40→56に。
なんか新しいものが出るかもとわくわくしながら周ってたので、
影周回でレベル上げしてる時のような作業的な感覚はありませんでした。



せんとぱとりっく

芋子ちゃんから聖パトリックデーの衣装をもらいました!
これ、出る気配が全くなかったので嬉しいです。


かんすと

ついにパラディンスキルがカンスト。
上げるものがなくなっちゃうのってなんか寂しいですね。


それにしてもアイテムが増えて、インベがきついです…。
久々にインベのためにペットが欲しくなるレベル;
まずは整理整頓ですね…。

» 続きを読む

すたっふぅ~


「この時間なら」と夜中に紙羊さんをもふりに行きました。
そいでもすぐページ採れなくなっちゃう感じでしたけど;


ソロで演劇ミッションするのは初めてなので、まずは中級からと
エイヴォンの守護者中級と新しい王の頼み中級に行ってみました。


報酬で新しい王の頼み高級が出たので行ってみましたところ…

すたっふぅ

トリニティスタッフきたー!


かこいい

普通にいいデザインだし、持ち方かこいい。

あ、ヘボナローブは普段一番忘れられてるサブ垢のキャラが引き当てました。
でもFB+1しか付いてないという残念なローブ…。

まぁ、デザインいいから普通に着るよ><



スタッフで3種の中級魔法が扱えるということらしいですが、
なにやら準備運動的なことが必要なもよう。

だんかい

FBLならFB、ISならIB、THならLBという感じで
何回か使用していくことで、属性が強化されていきます。


IS

3段階まで行くとようやく中級魔法が使えます。
ちょっと面倒ですね;

でも持ち替えでマナ減らないのがいいよね。

» 続きを読む

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
