

あるけみますたり


けみます

ついについにケミマスがランク1になりました><
長かったですねぇ。

来週の転生で錬金術師になってから、マスタートレを始めようかな。


まなふぉ

マナフォのお手伝いとレベル上げしか昨日はしてないな…;
なんか1日中眠かったです。


手袋


やったね、あの手袋を手に入れたぞっ!


てぶくろ

…紙の。




えんぴつぼうし

そうそう、デザコンの参加賞の鉛筆ベレー(見習い
デザイナーの帽子)をもらいました^^
染色は黒を狙ったのですが、いい感じの茶色になったので
これでいっかなぁと思ったり。
鉛筆の色も変えられるみたいですが、これはこれで。




露店でカワウソESを見かけたので、まだ概念らふ鎧の接尾が
ついてなかったなぁと思い買ってみました。

たまたま荒い水玉シリンダーがインベにあったので、
水玉を抽出し1発で貼り付け成功。
そしてカワウソも1発で上書きできました。ホッ


かわうそ

strおいしいです。
早く改造したいなぁ。



ギルチャでロイの手袋とかいいものを出しまくってる会話を
きいて、私も乗っかろうと、また1つ箱を買ってみましたw

この流れなら、またドランドスが出たってネタとして使える!



ていっ!



すぱな

スパナ来たー!
これで満足ですw

» 続きを読む

たいあっぽー


まさか今日ハガレンタイアップくるとは思わなかったですねぇ。


タイトル収集イベントが始まって面白そう!と思ったのですが、箱アイテムを
装備しないといけないのですか…;

とりあえず、「機械鎧整備士」なら取れそうだったのでバンホへ。


かじ

捨てられてる図面があったので「もしや…」と拾ってみたら、
まだ1回しか使ってないガントレットの図面でした。ワーイw

拝借してトンテンカン。


たいとる

1回成功するだけでタイトルとれました^^
鍛冶成功率が上がるみたいなので、今後の鍛冶トレ時に
使用してみたいと思います。


残りのタイトルは種族的に不可能なのを除いて
「鋼の錬金術師」「焔の錬金術師」「狙撃の名手」ですかねー。
どれも条件的に今は無理だなー…。

» 続きを読む

ケミマストレ


マナエリあるので、マナフォをしてみました。

ぺるそな

たまにペルソナ使ったり、


れんせいますたり

並行して錬成マスタリを上げてみたり。


そしてあれから少しレベルが上がったおかげなのかわかりませんが、
7~8割ぐらいはR4結晶ができるようになりました。

マナエリを買い足したり、いつぞやのイベントでたくさんもらったものの
使う機会がなかったマナポ300をここぞとばかりに消化。


とれ

ついにR2のトレが終わりました!
自力ならこんなに早く埋められるんだ…。

APがないのでまだランクアップできないですが、今生中に
上げられるようにAPためたいです。


それにしてもほんとに高い壁でした…。
これだけのために2ヶ月近くを費やしましたよ…。<IS上げに

IS結晶


IS

転生後せっせとレベルを上げて、ISがR2になりました。


IS

おー、IS使いの人みたいだw

さくっとトレも終わり、あとはAP70をためてランク上げるだけ。
次の転生でようやくISから解放されるよー!


で、ISを上げてる理由というのが、以前から書いてますように
ず~っと詰んでたアルケミマスタリのトレのためでございます。

R2→R1にするにはマナフォでR2~4品質の結晶を最低1190個
作る必要があるのですが、いくらマナフォマスターだって高ランクな
中級魔法が使えないと自力では作ることが不可能なのです。

委託ならさくさく結晶が作れますが、他人を拘束してしまって申し訳ないですし、
自分のタイミングでトレが出来ないというのもあるのですね;

だから、中級魔法をR1まで持っていくしかないと。


まなふぉ

魔法弱体化のせいで、品質もシビアになってるみたいなので、
R2でもR4結晶ができるだろうかと不安です…。


らんく4

ついにR4結晶キター!
でもR4~6辺りの結晶が多いので、トレとしては効率が…;
まだワンドに何もエンチャついてないし、この辺もなんとかしていかないと…。

まぁ、次回は錬金術師になる予定なので、トレはだいぶラクになると
思うのですけどねー;



きあうえはーど

キア上HDに行きました。
ボス部屋ではのんさんの合体魔法が炸裂でしたw



カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
