


この休みの間は「鋼の錬金術師」のアニメを見てました。

1期は見終わったのですけど、2期はまたの機会に。
2期の方が原作に沿ってるらしいですが、続けて見る気はおきませんね;




結局あまりマビできなかったわけですが;

気づけばまた転生日が近づいており、あわててレベルあげをしました。
Lv.60いくかなぁ…;


れんせいますたり

練成マスタリをランク2にしました。

タルでトレをしていたところ、ランカさんを発見。


らんかさん

いつのまにか性転換してたw


そういえば、合成を続けていると落ちやすいのですが、
なんなんでしょうね;
自分だけかなと思ってたら、どうやらそうでもないらしい。


ぼうますたり

ボウマスタリがランクEになりました。

APが1しかなかったけど、なんかボタンが黄色く光って
いたので押してみた。




え、メンテか


31日まで仕事があるわけですが、とりあえずは
今日と明日がお休みなわけで!

久しぶりにのんびりマビできるかなと思ってたらメンテとは…。



先日は日付が変わる前に帰ってこれたので、影とかいける余裕あるかも!と
いうことで、Todayミッションをやってみることに。

この日は別錬の日でした。

ちっさい

経験値おいしいです。


まみさん

みんなしっかりドラゴン買ってるみたいですね~w


すっぽり


私もサンダーは買いましたけど、まだファイアをどうするか
迷っています…。


» 続きを読む

エリンに降る雪は


とりあえずアドバンス回収にINしたところ…


くりすます


わー、きれいだなー!



» 続きを読む

予言者のらり


とりあえず12/13の記事を見てほしい。



>>袋の中身はプレミアムランダムボックス(1000Np)が
>>詰まっているに違いない。



ほんとうにプレミアムランダムボックス(1000NP)が
来とるやないの。


なんだ、私予言者か。(ぇ



ちなみにナオサンタ絵は公式にもうpしてみましたお。




レミニア鎧のある風景。

れみにあ

in カリダ


れみにあ

in ダンバ



このシュールさがなんだか惹かれますw




もっこう

木工をランク4にしてみました。

この日は腐りかけの採集POTがたくさんあったので、トレを
するつもりだったのですが、まったくやる気が出ず
まるっと腐らせてしまいました;
回収も面倒でやってませんしね…。

なんかこう、精神的な余裕がありませぬ…。



仕事をしている十数時間はあっというまに過ぎるというのに、
日が過ぎるのはすごく遅いと感じます。

さっさと年が明けてくれないかなぁ。

加齢日


19日がリアル加齢日でした。

そういえば運転免許の更新に行かねば。
いくら更新期間が誕生日の前後1ヶ月あるといっても、
この時期そんな余裕ないですお><
いつも年が明けてからのんびりしちゃって、慌てて
ぎりぎりに更新に行くパターンです;

まぁ、徒歩10分のところに指定警察署があるのが救いである。



マビは深夜にちょろっとINしておりましたが。
弱体化装備を着て、ボスになった赤フェネックに水を放って終わりって
感じで非常に味気ない毎日を過ごしていましたw

おうごん

ずっと砂漠にいると、たまにフィールドボスのテロップをみかけるので
倒しに行ってみたり。

黄金尻尾マングースかたすぎw
2匹倒したけど何もでませんでした;



そうこうしてたら昨晩ようやく錬金術でボスを倒すトレが終わり、
練成マスタリを上げる作業になりました。

これもひたすらマナフォするだけでつまらんのですけども、


R2結晶


練成マスタリがランク9になった後ぐらいからでしょうか。
R2品質のIS結晶ができるようになりました!
これは嬉しい。



練成ますたり

とりあえず練成マスタリがランク5になりました。
でもR1結晶は出来る気配がありませんね;




たまにコンボったりもしてました。

こんぼ こんぼ

なんかこんな感じー。


カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
