

ふゆぽい


気づけば転生日。
後半1週間は放置が多かったなぁ。
アドバンス回収もまともに出来てませんでした;


ぷれみあむ

今回の冬限定プレミアム服かわいいですねぇ^^
エルフのもジャイのも素敵。
ジャイの帽子がかぶれたら最高なんですけどね><

たまたま黒指定アンプル貰えたので、いつも通りな
配色にしてみました。


てぶくろ

実はウィンリィの手袋ですw



ねずみ

ドラゴンでペットDに行ってみたところ、
ジャイ用のねずみ帽子が出ました。

これ、、、前髪あるキャラじゃないと似合わないのかも?w


» 続きを読む


さかなアイテム


猫島にて新アイテムを確認しますた。


ばっと

サケバット。


けん

マカジキ剣。


さかなくん

サケ帽子。ギョギョッ


» 続きを読む

ひたすら気球


レベル60超えたし、もう今回は十分かなー
でもやることないなー
マナエリ回収忘れてもふもふも出来ないしなーonz

て感じだったのですが、なんとなく気球を
することにしました。



2周目で、

うまうま

2個出るとか、うまし。


てむず

テムズ靴はダウンアタックが+3だけど、スマがついてないのがね…。


へぼな

ヘボナ靴は、これじゃあね…という感じの数値。


でもまぁ、いい数値のが出るまで楽しみたいから
今後のモチベ的にはこんなもんでいいと思うw



これでテンション上がってしまって、ひたすら
ぐるぐるするはめにw

いなづま

なんかすごい色の稲妻戦士兜がでました。

» 続きを読む

れっどら日和


この時期になると買ってしまうのが節分豆。
砂糖がけのやつ。
2月3日まではしつこく買う。むしろ買いだめする。イソフラボン。




昨日は珍しく月曜休みだったので、影をぐるぐるしたり
久々にレッドラさんを見に行きました。

みてるだけ

ほんとに見てるだけーw

人が多いと動けなくなるので、ある程度の距離をとらないと
画面が止まってる間にドラゴンが近づいてきて知らない間に
死んでたりするんだぜ…。


ぐろりあす

影差すでは久々にグロリアスでました。6本目w


こんぼかーど

最初のミルスマだけでも、所持してる他のゴミカードよりは
まだマシなのかな?て感じのコンボカード;

特にドッペルさんなんかはミルスマの繰り返しだから
とりあえずこのカード使ってみようかなぁ…。


» 続きを読む

ぼんやり。ぼんやり。


ぼんやり

私もいつかマビを去る時がくるのかなぁ。

キャラデリしていく人を見送って、なんかぼーっと
考えてしまったそんな1日。


いまのところその予定はありませんが、何がきっかけに
なるか分かりませんし…。






話はかわりまして、マビフェス受かったら何作るかなぁ~と
考えてますが、なんかひらめいた!
まだぼんやりした構想でしかないけど作れたらいいな。

てか、まだ申し込みしてないしw
準備しなきゃー。


カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
