

調教


ぽろりと

やっと、ライオンランスを入手しました。


らいおんらんす

黒っぽい色でよかったです。


らいおんらんす

どうやら2級品のもよう。
まぁ、1つあれば今のところ十分ですが1級品も欲しいですね。

ライオン狩り自体がダウンアタックのトレになったり、両面素材が
手に入ったりと自分にはメリットがあるので、ちょこちょこ足を
運んでみようかと思います。


» 続きを読む


第1幕第2場で詰みかけた女


まっぷ

新MAP、グラフィックは好きだけど、いかんせん
見慣れないものだから、どこがどこかピンとこない…。



らいおん

ライオン狩りが今熱いとのことなので、私も
ライオンランスを狙ってひたすらライオン狩り。

いまだドロップありませんが、経験値が良いので
地味に2レベルアップしたのが美味しかったです。



もやす

あと「さびた雲のトークハンターグローブ」が結構
ぽろぽろ出るので、エンチャトレ用にいい感じです。

ちょっと空いた時間にライオン狩りとかいいかもしれないな~。


で、現在狩りすぎてドロップ制限かかっちゃったので、
時間を置くために今ブログ書いてるなんて言えないw


続きはロミジュリの内容です。
ネタばれですお。

» 続きを読む

らんらんすー


今回はちゃんとG14が来たようですね。

おーぷにんぐ?


INしてまずはランスとやらを見に行ってみました。

そしたらいきなり真っ黒なウッドランスが売ってたので
即買いしてしまいました。

わーい

わーいわーい!
パラソルチョコだー!


ランスマスタリ、ランスカウンター(not ランカスタ一)、
ランスチャージを覚えて、その辺のMobで色々試してみました。

そぉい

ミルはほんとにランスを力任せに振り回している感じですね;
ダウンアタックはかっこいいですが。

敵に近づきすぎると攻撃できなかったり、つるりと前進したり、
ランスカウンターがやりづらかったりしますが、なんか
面白そうな感じはするのですよね。
もうちょっと触ってみようかと思います。


おーがさん

オーガさんがいたので、ランスカウンターの練習できるかな?と
突っ込んでみたら、完全に急所に入った気がした…。ゴ、ゴメンヨ。




合成と分解のランク開放ということで、

ごうせい ぶんかい

早速どちらともランク5にしましたよー。

でも錬金術師なのに不具合で修練ボーナスが付かないみたいなので、
トレに力入れるのはもうちょい先でいいかなとか思ってます;

ねむねむ


昨晩は露店巡りだけして寝てしまったぁ><;
最近の眠さは異常…。



さて、一昨日の夜の続き。


鉄の棒作りの途中で寝て、少し経って起きたあと。
釘集めのため、シドスネッターへ。

くぎあつめ

雪だるま1つめでいきなり「失くしたイヤリング」が…。
こういうどうでもいいのはいきなり当たりを引く。ナゼニ。


きのいた

ティルコで木を切りまくって木の板作成。


れべるあっぷ

そして草看板作成。

この辺は生産経験値が大きいので、なんかレベルアップ。
しかしハンクラのランクアップはまだ遠い…。

» 続きを読む

たぶんトレが好きなんだとおもう。


エリート通行証邪魔だわぁ…と思いつつ整理してたら、
シャドウウォーリアがあったので消化することにしました。


しゃどううぉりあさん


一人用ミッションとはいえ、一人でエリートなんて大丈夫かなぁと
思ってたけど、心配するほどではなかた。



そういえば、ジャーナル実装されてから全然ウォーリアやってない
みたいだったので、ついでに初級~ハードもやってみました。

ぱへくと

ぱへくと!


» 続きを読む

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
