

トイス!


3にん

護衛イベントでみなさんそれなりにアイテム集まった頃でしょうかねぇ。

私はまだゾロマスクと靴を持ってないですが、最低限欲しいものは
手に入ったので、あとは気が向いた時に参加して手に入ったらいいなぁて
感じです。



昨日は人の少ないCHで放置してたのですが、気付いたら
馬車が動き始めました。


てきだー


まわりは誰もいません。わたし一人です;
無謀にも一人でチャレンジすることにw


どや

どや!! (※まだ1沸目ですw)



ひといない


3沸き目ぐらいで2人になり、第一拠点で3人になりました。
エルフのお姉さんがよくみえるおー。


当然その後全滅しましたが、普段まともに戦闘できないから
存分に戦えたし、券も1枚出たので満足かなっw

» 続きを読む


THE 昭和


約1ヶ月にも及ぶビンゴとの戦いがようやく終わりましたw

ぱーへくと

絶対仕事とかのせいで無理だろうと思ってたけど、パーフェクトクリア
できました。


ぷれぜんと

ラストは縦横斜めが揃うので3つの箱+パーフェクトクリア報酬箱の
4つがもらえます。こりゃ、楽しみだ!

事前にちょこっと見かけた情報では、なにやらヘッドフォンとか
サングラス系のものがもらえる模様。

ポリシックスごっこできるじゃないっすか!とわくわくして
あけてみる。



ちょうちょう

蝶々サングラスwwww
なによ、このざぁ~ますメガネぇぇぇ。
普通の四角いサングラスでよかったのにぃぃっぃぃ。

ちなみに3つの箱からは、宝石、ロックバンドマラカス、アイドルスターシューズが
出ました…。びみょい。
結局服は1着も出なかったな…。

がっかりして昭和の香りが漂うこーでねいとにしてみました。






バレスファイアをぐいっと飲んで、日課の石掘りです。

きょうも

連日Huge!!


hugeきねん

Huge記念としてハーブを植えることにしましたw

参戦


火、水と仕事がお休みでしたので、ここぞとばかりにイベント参加してましたw

れっどらさん

レッドラの舞。

平日の人少なめな時間でしたので、私でもなんとか戦闘に参加できました。
やっぱり拠点で待つよりも戦闘参加した方が楽しいと思いましたよ。

しかしまぁ、動けるといってもコマ送りでカクカクするので
周りの状況が見えてないんですよね~;
そんなつもりなくても空気よめてない行動をして迷惑かけてしまうので、
やっぱ大人しく拠点にいた方がいいと思いました…。

火曜日は最後の拠点に馬車がついた直後に落ちてしまったりとか、
馬車を守りきれず特急券がもらえないという事が続いたりして、
もらえてもPOTだったりでダメダメでした…


が。
水曜日。


らんすふぇざー

キャッキャッ!


やっとランスフェザーウェアが出ました!
デフォルトで綺麗な赤色でした。


うしろ

後ろ姿。
こったデザインですね~!


ただ、赤色のものってシリンダーぐらいしか持ってないので、
頭とか靴とか似合うものがないんですよね;

唯一稲妻戦士兜が色合いぴったりだったというw
ネタ装備のくせに稲妻戦士はここぞというときに使えるから困るw


ふつくしい

NPCの側でドラゴン出されるのは好きくないのですが、
遠くから見たらなかなか綺麗な光景でありました。


» 続きを読む

透明感


こさーじゅ

ついに念願のヘッドコサージュを手に入れたぞ!


こさーじゅ

かわいいのぅ(*'ー'*)
いろんな服に似合っちゃう万能頭装備。
場所もとらないので、何個あってもいいなぁ、これ。


あとはローズ靴ですが、♂用しか出ておらず…。


せんしょくご

しかし、妹がローズ♀靴3つ持ってるとのことで、
1足もらっちゃいました。

ローズ一式そろったんで染色してみたり。
グレー&薄紫でまとめてみました。

テーマは「透明感」です!
とってものらりらしいね!!(*゚∀゚*)(ぇ


靴はグレーにしたかったんですが、アンプルの色より明るく
出てしまうみたいで、ほとんど白になってしまいました…。
もちょっと濃くしたいなぁ。


» 続きを読む

踊り子


おどりこ

なんか踊り狂う人たち。
ローズドレスってなんか踊り子っぽい。


きりっ

キリッ


しゅいんしゅいん

なんか魔法少女を意識してる人たち。


その後やった護衛イベントでまたローズドレスが出ました。
コサージュ欲しいんだけどなー;

» 続きを読む

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
