

モリアンさま


もりあん

ヘボナローブなモリアンさま。
やっぱモノクロは楽しいな。



こういてき

うああ。


ネヴァンさま。


ネヴァン

ネヴァンさま。

天龍を着せてみたが、完璧に着こなされてしまい、
キャラと衣装の組み合わせの意外さとか新鮮さがまったく
なくなってしまった件について。



ばいと

鍛冶バイトだけやってた今日でした。
あとは放置モード;


かいすう

上級遠いわ。


そいえば、ティルコで異様に重くなる(画面が止まる)ポイントが
あるんですが私だけなのかなぁ;
クライアント落ちた時もあったしね…。(そのせいで成功率が99%に><)

以前のダンバ西門出たとこみたいな、あの感じに似てる;

あたらしいこと。


ショトカ…いつになったら直るの。


えんげき

とりあえず新しい演劇に行きました。
楽にクリアできるのでよいですね!




ぼしゅう

あと、待ちに待ってたアイデルンの鍛冶バイト。
朝7時からの受付です。さすがじいさん、朝が早い。


ばいと

クィラシアヘルム友の会であることがばれてる!w


でもまだお目当ての鎧は作らせてもらえませんでした;
今はまだ中級なので、やっぱ上級にしないとだめかな?

それまではティルコでファーガスの配達やってた方が
楽かもしれませんね。



あとは、スキル本ですね!

いぶつ

これは事前に遺物は集めておいたのですが、
銀行を圧迫してたんで、来るのをずっと待ってたの。

発掘手帳を4冊買って、あとは放り込むだけだぜ!って
思ってたら、なぜか足りてない貝殻と土器の欠片あと1個。

そういえば、貝殻はコール周辺で入手しやすいから
いつでもいいやと思ってた気がする…。
先住民土器の欠片も、あと1個がなかなか出なくて、
また今度…と思ってた気がする…。


結局あわてて発掘することに…。
まぁ、探険レベルも上げなきゃいけなかったからいいんですけどね;

らっきー

なんかラッキーでた!
これでHugeきたら困ったことになる!(インベ的な意味で)


もらった

さっきょく

ちしき


まぁ、なんだかんだで、全部集まり、マヌス印の消毒薬、作曲本2冊、音楽知識本をげと。
やっと銀行のインベに空きができました。


さっきょく

ぎりぎりAPがあったので、作曲をランク7→5に!

あとの2つはまだランクが足りてなくて上げられないので、
とにかくマス上3をまわらねば…という状況…。
もっと出やすくしてくれないかなぁ…。

» 続きを読む

迷走中


今日こそは1日を無駄にしない!と無理やりお絵かき。
マビがメンテだったので集中できるチャンスでした;


しかし、相変わらず描きたいイメージが浮かんできませんよ…。
最初の取っ掛かりはほんと辛い。




したがき

結構時間をかけてラフ描いて、なんとか線画ができました。

農場を意識して野菜カゴを持たせてはみたものの、農場服が面倒で水着にしたり、
単に猫耳描きたくなったので描いてみたりと…一体何をどうしたいんだコレw

自分でもわけがわからないよ!





いろぬり

まだ途中だけど。


ていうか、もう水着とか下着がテーマでいい気がしてきた…。


クィラシアヘルム友の会


描こうとしても何にも描けなくて、いきなり躓いております。
暑くてまったく気分がのらないや!

ということで、上記にイラストネタ募集の記事をのっけました。

なんも来なかったらどうしようww

1つでもいいから来て欲しいな。
なんか描くきっかけが欲しいといいますか…。
他力本願でごめんなさい><




一昨日はダンジョンいっぱいまわりました。

マス→マス→マス上3→マス上3→マス上3→フィア中1→キア下HD


ますうえ


上3は頭蓋骨ほしさに行ってみたんですけどね…。
マスは単調で連続は辛かった…。


しかし、やたら出るアレ。


そう…


くぃらしあへるむ


時代は…



くぃらしあへるむ


ソルジャー付きクィラシアヘルムだよねっ!


» 続きを読む

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
