

天国の音。


レイ・ハラカミさんが亡くなられて非常に残念です。
40歳なんて若すぎる…。
綺麗で優しい音に神様が気に入っちゃったのかな。


もう新しい曲が聴けないんだなぁ…。


ご冥福をお祈りいたします。







「Joy」

「幸せ」だったり、そういうプラスの感情を音に変換したらきっと
こうなるんだと思っています。





「にじぞう」

以前も貼ったような気がするけど、この曲はほんとに癒されます。




はらかみ

サンダードラゴンの「はらかみ」さんと。


Soc30


やっと入稿できましたー><
TOPに夏コミの詳細記事載せたので、チェックしてみてください。

携帯クリーナーはマビフェスで好評だったり、イベント行けない方からも
通販の希望をいただいてたので、再販することにしました!

通販については、SHOP委託や期間限定でここで受付けできるように
したいな~とか考えております。(あくまで予定)



さて原稿があがったとはいえ、他に色々とやることがあるので
相変わらずマビは釣り放置しております;


Soc30

釣れたアイテムを精霊に食べさせていたら、Soc30になりました!
1つ上がるのに結構時間がかかるようになってきましたねぇ;




あとは、載せ忘れてた上げたスキルなど。


ぼうますたり

これは転生前だったかなー?
ボウマスタリがやっとランク1になりました。
弓使い継続しているので、マスタートレをしたいところではありますが、
今はそんな暇ないっすね;



りょうり

転生後に得たAPBOXのAPを使って料理をランク6にしました。

APに余裕が出来たら上げよう…と思いつつも、そのまま放置していたので、
APBOXや収集日記がいい機会になりましたw


ちりょう

応急治療をランク6に。
前回APが足りなくて上げられなかったので、忘れないうちに
上げてみました。


くらしょ

そしてクラッシュショットをランクEに。
弓使いを継続したので、せっかくなので上げることに。
ある程度使えるようにしたいなぁ。


予定ではレインキャスティングに絞って上げてく予定だった
のですが、料理等ほかに上げたいスキルがあったため予定変更!

王政になるために頑張ってた錬金術でしたが、何回かなれたし
もういいかな~とか思ったりも。
それにAPBOX来ちゃったから、私レベルなんて一気に弾き飛ばされちゃうねw

なので、クラショや今後強くなるらしいARを頑張った方が実用的かなーと^^

SSを垂れ流す②


「収集日記」

こういうコレクションは好きですねw
釣りマスター、調教マスター、料理R6の私に隙はなかった( ̄ー ̄)



☆釣り編。

つり

農場の池が活かされますね^^


くえすくぇ

クエスクをディスったら…

いってはならん

ならんのじゃ

あっとさんに叱られた。


拓本これくた

つりざお

24種目で探求生活の釣竿をもらうことができました。
あとはもう、長期戦ですね…。

» 続きを読む

SSを垂れ流す①


最近ブログを更新できてない上に、さらにマビの内容があんまりないので、
まとめて振り返ってみるコーナー。



「熱気球イベント」

しあわせ

しあわせそう。



「エンチャント」

やせた

のんさんから「痩せた」ESをもらったので、しっぽ帽子に
貼り付けてみました。
1つしっぽ帽子をぶっ壊したけれど、なんとか貼れて良かったです。
弱体化な頭装備はまだ持っていなかったので、これでまた
調節が楽になるかな?


せんさい

何を思ったか、繊細な鼻眼鏡を作ってみる。


こっちみんな

愛用中。

» 続きを読む

ありがとごじます


もりあん

健全本…だよっ(*'ー'*)


正念場な感じです。肩こりやばす。
あと何ページか残っててつらい。



あと、以前からネタ募集してましたが締め切ります!
ちょこっと紹介しますね。


らいだーす

コズメルさま(マリ鯖)からのリクエストです!
ケオ島にいるあの人を描きました^^


るあふく

フクちゃん壱さま(タル鯖)からのリクエストです!
居住地にいるあの人を描きました^^


きのろろぶ

サマリナさま(キホ鯖)からのリクエストです!
誰でしょうねw


ご協力ありがとうございました!(*'ー'*)

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
