

通販のおしらせ(終了しました)


通販は終了しました。

8/20(土)~8/31(水)までの期間限定で夏コミ新刊等の通販受付中です。
こちらからお申し込みください。
※自動返信メールが文字化けするみたいです。すみません;
 が、こちらへはちゃんと注文が届いてますので、後ほど送るメールで
 ご確認おねがいします;

【発送状況】8/26振り込み分まで発送いたしました。


以下詳細です。かならずみてね!
じゅくどく

» 続きを読む


そして調教


再度INしてみたものの、やることが思いつかず;
レベルは70こえましたし、もう十分かな。


とりあえず、アンプルを使ってしまおうと思い、昨日出た
ヘボナローブを染めてみました。

せんしょく

ビニール傘やハイロンの色に合わせた感じ^^



…だらだらのんびり進められることは何かな~?ということで、
調教の続きをすることにしました。

あと残っているのは結構めんどくさいのばかりなので、
1つでも進めばいいかなーと、インキュバス調教のために城Dに行きました。

いんきゅばす

ボスにたどり着くまでがだるいですよねぇ、城D;
でも無事インキュバスを調教することができました。


その後、ジャイアントへッドレス調教のためにコイルDへ。
ここもボスにたどり着くまでがだるいというか飽きるというか;
スプライト多かったし;


じゃいあんとへっどれす

意外とさくっと調教できたジャイアントへッドレスさん。

せっかくなので、ジャイアントファイアスプライトさんと戦わせたいなと
思い、喧嘩をけしかけてみようとしたところ…



あっ

ちょwFBLくるんだっけか!w

どかーん!とやられて危うく死ぬ所でしたが、おかげで
ジャイアントへッドレスさんが怒った!



つっこみ

つ、つっこみ…?




…で、ジャイアントへッドレスで今日の調教は終わろうと思っていたのですが、
途中ラビ下の通行証を拾いまして…。

まだライカンスロープが調教できてなかったですし、ちょうどいいといえば
ちょうどいいのですけども、ソロで行っても赤サキュが出てきてしまうので
PTで行く必要が…;
しかしギルメンは落ちてしまった後…。

もったいないけど腐らせるしかないか…と思っていたら、妹がINしてきました。
ここ数ヶ月マビ内で見かけなかっただけになんというタイミング!
さすが姉妹なだけあるな!w


らいかんすろーぷ

そんな感じで妹に囮になってもらいつつライカンスロープを調教。
2匹あわせて餌3個しか使ってないよw


あとはペッカ行けば90種類いけそう!

ちゅりっ


今日はお休みでしたので、やらなきゃ!と思っていたことを
まとめて消化してました。ティルコで釣り放置しつつw


9月の最後の週あたりに遅い夏休みがもらえるので、飛行機予約しようと
思ってたら、行きの方はANAの旅割おわってた><;ガーン
特割でもいいかなぁ…と思いつつも、体力的にきついのでもう利用することは
ないと思っていた高速バスをチェック。

え、なんかプレミアム号とか増えてません?

座席シートや内装が通常のバスよりも良さげになっているようです。
まぁ、その分ちょいと高くなってしまうけど、それでも8600円。
飛行機より安いです^^
しかも女性専用というのがあるみたいなので、試しに今回申し込んで
みることにしました!
膝に爆弾抱えてるから、ちょっと怖いけど;


あとはようやく同人誌委託販売の申し込みをしてみたり。
OKいただけるといいのですが…;


そうこうしていたら

ぬし

しらんあいだに主釣れてるー!

嬉しいけれども、主の姿が見えぬ。
インベにいない、落ちてもない。

消えてもーたーーー!
料理材料がぁぁぁぁぁ><;


しんちょく

30種類釣れたので、星が分かるようになりました。
星5のやつまだ9種類しか釣れてないので、先は長そう…。

ブリフネ鯉あれだけ釣っておいて、まだ★5釣れてないとかっ><;


ぼすまつり


ギルメンに声をかけて壷からボスを出してみましたよ!


くま

クマかっ!!;
1発も入れないうちに終了しました…。


へぼな

ちなみにヘボナローブが出ました。


わんど

あとインプの箱からこんな色のファイアワンドが。
耐久15あるので、普通に使おうとおもいます。



ぼすまつり

そのあと、Todayの挑発エリと影差すエリをまわっていたところ、
ボス祭りのお誘いを受けたので参加させてもらうことにw


いふ

いきなりイフリートさん!
私のクマとえらい違いだよ!


れっどら

そしてレッドラさん!
普段は重くて戦闘なんて出来たもんじゃないだけに
すごく堪能させてもらいました。


おーが

そのあとは黄金尻尾マングースとか黄金尻尾マングースとか
オーガさんとかでしたw

おかげさまで、探険レベルが1つ上がりましたし楽しかったです。
ありがとうございました^^


傘!


かさ

MY傘げと!
2本あるからということで弦矢さんからいただいてしまいました。
なんて太っ腹。ありがたや!


ぴょーん

喜びのジャンプ。

プレ箱は1~2個ぐらいまでなら買ってもいい、でも5Kのだったら
傘確実だしな…でも5Kはなぁ…ということで、ずっと買うのを迷っていたのですが、
傘が手に入ったので1つだけ買ってみました。

なるほどボスは開封のタイミングで召喚されるのですね;
召喚せずに開けられるみたいですが、どうせだったら召喚したいなー。
中身が気になるけど、帰ってきてから人がいる時に開けたいと思います。


くも

集会だったので蜘蛛エリと襲撃エリへ。
全滅の危機を救ったランカさんの勇姿。

というか、簡素化してて誰が誰だかw



らんすますたり

ランスマスタリをランクAにしました。
なんとなく余ったAPで上げてきたけど、このスキルどこまで上げよう;


さっき気付いたのだけど、以前ファンアに投稿した絵がおすすめに
入っていた~!うれしい(*'ー'*)
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
