

帰省


帰省していたので、マビネタは全然ありませぬ;


今回は数年ぶりに深夜バスで行きました。

仕事終わって一旦家に戻り、ちょっと休憩してから新宿へ。
しかしその途中で気付いたのです、バスの時間を間違えていたことに…!
とはいえ、早い方に勘違いしていたので良かったのですけどね;;



実家に帰ってまずお墓参り。

おがわ

お墓のすぐ側にある小川。
とても綺麗なお水です。


ひがんばな

そして赤と白の彼岸花。



でこさん

そして猫。

でこさん

たくさんもふもふしてきた。


ひなたぼっこ

ひなたぼっこ。




ああ、明日から仕事したくないw
とりあえずアプデ堪能するか。

ぷれぜんと


くらお

「のらり様!手袋ありがとうございます!!
 最近急に涼しくなってきたので困ってたんですよ…ハハッ!」

「……」


はだしつじ

「てか、さっさと靴返せよ、おまえはよ><」




うーん


「くらりのちゃん、今日の願い事はなにかな?」

「えっ!えーと…」


悩む仕草が可愛すぎる…(*'ー'*)


えーと

「うーんと…えっと…」

可愛いな…。キュン...



「wiz行ってみたいなっ!(*'ー'*)」


「却下ぁぁぁ!」

ネコミミ執事


くらりお

「こんにちは。のらり様の執事、くらりおと申します。
 のらり様からは“くらお”と呼ばれております。」


キャッキャウフフ

「のらり様、私の靴早く返して下さいよ…。」


ばしゃ

「くらお。プレゼントがあるの。前から何か足りないと思って
 いたのよ…。なかなか気付かなくてごめんね。」

「のらり様っ…!!ホロリ...」



!

「ん?」



あああ

「なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ」


ためいき

「もう好きにしてください…」



がっくり

ということで、ネコミミ執事が誕生したのでしたw

マビノギどうしちゃったの


パートナーカードというものが実装されました。
猫耳メイドと執事とか…もうね。


のらり、大興奮。

猫耳とかメイドとか好きで、よく描いていたもので。



くらりな

デフォルトの髪型も可愛かったのですが、やはり自分のイメージする
メイドさんを作りたくて、時間をかけた結果こんな感じに(*'ー'*)

インベはでかいし、取引もできるのでこれは便利です。
ちなみに取引内容はメイドと執事とで違うので、迷ってる方は
どっちも買っちゃってもいいかもですw


ほうき

口癖は「ファンタジーライフ!」。


よろこぶ

プレゼントしたら飛び跳ねて喜んでくれました。かわゆす(*'ー'*)


ばしゃ

馬車でかいですよねw
メルヘンすぎてわらたw

てか、ガクさんの首がなんかホラー…。

馬車はまだ買ってないけど、執事用に買ってもいいかなと思うw


まるみえ

ミルが使えるので、サービス満点です。

別錬エリートなんかがよろしいかと。
気になって仕方ないけどw


!!

課金アイテムの専用解除ぽーよんがないとパートナーの装備は自分の
インベに入れることが出来ないわけですが、なにやら戦闘中に死んで
ポロリした装備は拾うことができるようです。
しかも装備できるみたい。

これで、猫耳とヘッドドレスが一緒に装備出来なかった
悩みが解決しちゃう??!


しつじ

そんな感じで執事も作成してみました。通称くらおw
執事もまたキャラメイクに時間がかかりました。
…が、結局のらおっぽい感じに落ち着いてしまったのでしたw


さいしゅう

一緒に採集すると倍とれていい感じw
ポーション作りまくりですな。
スタック数増えたから問題ない。



スタイリッシュ成仏


首こりひどいのでここ数日マビお休み中。

いい加減iPhoneの着信音を変えようと思い、いろんな曲を聴いてました。
その流れで久々にボカロ聴いたりとか。

なので今日はひたすらお気に入り動画貼って終わるお。




「般若心経ポップ」:おにゅうP

これは素晴らしいですね!
もうブームから1年ほど経ってるけどw

派生曲もたくさんあるようなので聴いたら、これがまた
いい曲多くて驚いた~。




「般若心経モクギョンベース」:BANGLAR

これは気持ちよくて成仏できるわw




「般若心経バラード」:愛をP

何かに行き詰ったらこっちかな。
黄色い文字も一緒に読むと本当に成仏できそう…。


他にもロックとかR&Bバージョンとかたくさんあるので
聴いてみてください^^









「absolute」:ep0d

曲も動画も綺麗。1:30辺りが鳥肌。





「マッシュルームマザー」:ピノキオP

やーいやーいマッシュルーム~♪
今日一番聴いたかもw



で、着信音は何にしたかというと、



「Favor」と、



前にも貼ったけど「joy」を気分で入れ替えかなー。

般若心経ポップも着信音として入れてみたけど、やっぱいきなり携帯から
般若心経が流れると周りがびっくりすると思うんだ…w


カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
