

たまには、


先日、ずっと使っていた厄除けのブレスレットがぶっちり
切れてしまいました;

気になって調べてみたら、もう6年も前に作ったものでしたよ。びっくり。
常に毎日つけていたわけではないですが、出かける時は必ず身に
つけてたのでかなりお世話になったかも。


ゴム紐の劣化で切れたという感じですが、そろそろ石を引退させて
あげてもいいかなと、新しい厄除けブレスを作ることにしました。


作るのなんかすごい久しぶりだなぁ~。


ぱわすとん

こんな風に石に紐を通して結ぶだけの簡単な作業です。

…が、必ず1回は紐を結び損ねて、石をパーン!と飛び散らせて
しまうのはなぜなの…。


ぱわすとん

ということで完成。
新しい厄除けブレスには、最近お気に入りのスモーキークオーツと
厄除け~って感じがする天眼石を新たに追加。


あと、ついでにもう1つ作ってみました。
最近この紫色がなんか癒されるなぁ~と、つい買ってしまったアメジスト。
アメジストにもラベンダーアメジストとか色の濃さの違うものがあるみたいで、
その3色組み合わせたらいいかもしれん!てことで、初めてロンデルを
使ったりして可愛い感じにしてみました。

この配色どっかで見た…と思ったら


みにゆかた

これかw



レジ子スター☆


なんか急にKANの曲が聴きたくなって、動画を漁っておりました。
「愛は勝つ」が有名ですけども、それ以外にもいっぱい良い曲あるんですよ。

懐かしいわ~とか思いながら色々聴いて、最近の曲はどんな感じなのかなと
なにげに目に入った動画をクリック。




「REGIKOSTAR~レジ子スターの刺激~」:KAN

ちょっww めちゃめちゃPerfumeじゃないですかぁぁ!www
ニヨニヨが止まんないですw
黒たいちゅww

どうやら「Perfumeに入りたくても入れないから作った」ぐらいの
ぴったんこぶりだそうで、しかもこの曲をアルバムの最初にもってくる
本気っぷりがすごい…と思いましたw


» 続きを読む

ぷれぜんと


「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」とマビのタイアップとな?!
世界観が合ってないけど…。

でも最近のネクソン、かつらアイテム好きぽいから、きっと男の子でもかぶれる
めんまのかつらが来てくれるって信じてる!w



へっどどれす

最近ヘッドドレスを露店でちょいちょい見かけるので
うちのメイドさん用に買ってプレゼントしてみました。

うん、似合う似合う。

もともとついてたネコ耳ヘッドドレスはのらりが奪ってしまったので、
ネコミミをつけさせてましたが、やっぱりメイド服にはコレだね!



ふぃーるどぼす

昨日は交易ばかりしてましたが、なんか偶然フィールドボスに出会うことが
多い日でした。
ジャイアントオーガ以外にゴブリン盗賊団とか。
てか、ゴブリン盗賊団見たのはじめてw

あとは、千年物探しでムユ砂漠に行ったら、そこでもよくテロップが流れてたので
白カワイノシシ、ハイエナリーダー、ゴールドキウイを倒したりしてました。
なーんも出なかったですが;




今度出るPerfumeの「スパイス」という曲がすごく良いです。
アリーナツアー、一般で申し込もうかな…。

ぞうさん


ぞうさん

やっと象さんに乗れるようになりました。
象の頭をなでなでする動作がなんか癒されます(*'ー'*)



はこ

交易箱を開けてみたのですが、ポーシャの服なんてなかった。


はこ

その後追加で1つ開けたら堂々とした地震アクセが!
これが自分的には一番当たりだったかもしれませんw


ぺたり

古代ESも箱から出たので、委託でランカさんに貼ってもらいました。


こだい

数値はまぁ…w
貼れただけで満足だなw


ねこちゃん

ねこちゃんげと!!
これも箱から出るのかしら?
露店で割りとみかけるのでチェックしてたら10万で売ってたので即購入w
安くで手に入って嬉しい。

» 続きを読む

マビケットなアレ。


マビケットまであと2週間ぐらいなんで、そろそろ内容をちょろっと紹介。


まびのぎが


新しい本は無いですが、新しいグッズを出します。

↑がその図案。
マビノギの愛されMob達を鳥獣戯画っぽく描いてみますた( ´ ▽ ` )


で、グッズってなんなの?




おはな
※画像はイメージですw


ということで手ぬぐいです。

「花咲くいろは」の風呂場シーンは面白いよねw




そのうちまたお知らせ記事書きますね!

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
