

ストレイト~


転生しました。

てんせい

ストレートパーマをあてましたw


あの花プレカだし、せっかくなのでめんまの髪型にしてみました。
髪色は固定色です。
いつものシルバーブロンドとあんまり変わらないなと思って。

初めてプレカで転生した時からずっとアンバランスウェーブでしたので
なんか違和感を感じつつも、これはこれで可愛いかも。


めんま服

ちなみに服には「スマッシュ強化5増加」がついていました。

「願いを叶えた」タイトルももらいました。
気球する時につけてみようかなー。


きせかえ

髪型が違うだけで、服の印象もかわるもんですね~!
いろいろと着せ替えて遊んでました。
なんか新鮮(*'ー'*)


きせかえ

しばらくはストレートを楽しむとしよう。





くらしょ

ついにクラッシュショットがランク1に!
AP80…つらかった…。


くろすぼう

そしてクロスボウマスタリをランク8にしました。
クラショが終わったので、これで心置きなくクロスボウマスタリと
サポショが上げられます。



つりほち


つり

久々に釣り椅子を使って釣り。
ランプって前から光ってたっけ??



なんかあっという間に時間が経ってるぐらい忙しくて
釣り放置がやっとな感じです。

そろそろ転生せねばー。

祈りと髪飾り


パートナーにお給料を支払う日。

いのり

執事が祈りを、メイドが応援を覚えた!
一体何種類行動があるんだろう?



めんま

今日はめんまに雛菊をプレゼントした。
帽子も良かったが、お花もかわいいな。



最近マットレスが低反発ないいやつに代わったので
睡眠時間を大切にする方向で早寝を心がけています。

…っていっても私の感覚での早寝は夜1~2時なんだけど!w

仕事も繁忙期の中でも本番の時期にさしかかってきましたので
体を壊さないように気をつけないとです。

帽子


むぎわらぼうし

銀行に放り込んでいたままだった帽子をめんまにプレゼント。
かわいくなった。


めんま

先日の酒場といい、たまに変なトコにいたりしますねw


それにしてもこのイベント…2時間おきについやっちゃうんだ…。
こういう時間に縛られてる感じあんまり好きじゃないなぁ…。
でも偶数時間が近づいてくると気になっちゃうんだよなぁぁぁ><;

さよならハイモア


マビノギ英雄伝のOβが始まったそうで。
やってみたいけど、まずPCスペック的に無理だなぁ;

公式TOPに載ってるドスパラのバナーがなんか悔しいw
しかしまぁ、色々とPCに限界きてるので、そろそろPC環境を
なんとかした方がいいかもしれないなぁ。


さて、マビノギですが。


ぽつーん

他に誰もいない!
こんなこともあるのですねぇw


相変わらず宝石やらPOTやらばかり出ますが、

みんないっしょ

「みんないっしょ」ESや、


みえない

「見えない」ESが出ました。


「みんないっしょ」ESは火錬金ダメが上がるということで

みんないっしょ

ライダースウェアに貼ってみました。

プレ服とかこういう限定服は、耐久が削れると大ショック受けてしまうので、
チキンな私には怖くてなかなかESが貼れないのですが、これはランクが
低いESなので思い切ってみた><;
成功してよかた。


みえない

「超平和バスターズ」タイトルを付けるのが前提なので、
だったらライダースウェアに合わせてる帽子にも貼っておくかとぺたり。

この服を着ている時は保護や防御の弱さが気になってたので
これはありがたいな。

てか、超平和バスターズタイトルマダー?

» 続きを読む

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
