

よいおとしを。


よいおとしお



あらやだ


もう年末…。
仕事もまだ気が抜けなくて、忙しさの山は越えたものの
精神的に一番辛い時期です…;



明日から冬コミでしたっけ。
参加される方、楽しんできてください~!


マビはほとんど演奏放置ですね。

えんそう

どうにか演奏がランク3になりました。
まぁ、演奏放置といってもスタミナなくなったら終わるので
そうトレも進みませんが;


ゆきだるま

雪だるまも1日1体といった感じでやってますが、
宝石とポーションとたまに指定アンプルて感じで、当たりが
なかなか出ませんね…。
傭兵スクロールすら出てないとか…。
これはそこまで欲しいとは思わないけど、せめてこのイベントならではの
アイテム1つぐらい出てもいいとおもうの…。


これぼん

けどまぁ、思いがけず宝石コレ本完成しました。
まだ完成ボタン押してないけど。


» 続きを読む

モリアンサンタ


もりあん

リア充爆h…いや、なんでもない。



なんか今年はモリアンサンタばかり描いてる気がしてきた。
でも今は時間なくてこれが精一杯。
年明けて仕事が落ち着いたら、色つきの絵を描きたいのぅ…。


ゆきだるま


雪だるまイベントがはじまりました。

ゆきだうま

NPCの雪だるまに話しかけたら


ちっさい

ちっさい雪だるまをもらいました。
雪の塊をあげて大きくすればなんか貰えるらしい。


ゆきだるま

30分に1個雪の塊がもらえるので放置しています。


ゆき

雨がクリスマス仕様になってました。

えんそうほち


べんち

ベルファストに木とベンチ増えてた。
微妙に邪魔w


さぽしょ

サポショをランク5にしました。
クロスボウでトレしてるのですが、熟練たまるたまる。



えんそう


忙しくて疲れているせいか、ちょっとINすれば
もういいや…な感じになってしまいがち;

こういうときは、ただただ受け身で楽しみたい。
…ということで演奏放置の裏でアニメ鑑賞中。

いまさらすぎますが、機会があれば見たいと思ってた
攻殻機動隊をみています。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
