

たそがれ


たそがれ

なんかいい表情がとれたのでぺたり。
その後ダンス1を踊り狂うのですがね。



たいとる

28日中にINするともれなく貰える
「黒龍の気運を受けた」という2次タイトル。
Luck+5です。
商人になってもりもり採集している時なのでちょっと嬉しい。


びぃむ

そして遂にもらえたビームソード!赤色!
普及型だけど1本入手できただけでありがたい。

また雪だるまの時みたいに目玉アイテムが当たらないまま
終わるのかと思ってたし;


» 続きを読む


あいすどらごん


転生日でしたので、プレカを買うついでにアイスドラゴンも
買ってみました。

どらごん

いきなり凍らされた。


あついのむり

名前は「あついのむり」。
近くにアイテムカバンが捨ててあったのだけど、角度的に
荷物を咥えてるみたいで可愛く撮れたとおもうw

今回どの色も素敵ですごく迷ったのだけど、結局
グレーで落ち着いてしまいました…。
サンダードラゴンもルドルフも全部同じ系統…;


ぷれふく

プレ服かわいいなぁ。

最初からこの色だったので染色いらず。
どんな配色でも良さげな感じがするので、染色するにも
色に悩んでしまいそう。
イメージが沸くまではこのままでw


けいけんち

商人になったので、ハーブを抜くだけで経験値が!
転生直後なので、ハーブ抜きだけでレベル8に。

なんか生産やる気でてきた!

ただ、生産スキルはトレに時間がかかるものばかり残っており、
すぐランクアップ出来るようなスキルがないのですよねー。

弓はひとまず落ち着きましたし、次は何を上げていこうか悩み中です。

そげき


INが軽いからという理由でバンホに集められていたサブも...
料理D担当という理由で城に軟禁されていたサブも...
前回の○×クイズ大会のあとバレスのMT前から動かなかったサブも...


黒龍にクレクレするために、鳥の模様に総☆動☆員☆


最初黒龍がいる時間はもっと短いと思ってたので、1キャラ分だけ
貰えばいいやって感じだったのですが、結構長い時間いてくれるんですねぇ。

おかげで全キャラプレゼントもらえるのは嬉しいけど、当たり!って
感じのはなかなか出ません…。
APポーションが出たけど、育ててないサブに出てもなぁ;

あ、でも

はやい

移動速度40%増加ポーションは嬉しいかも。
象と馬車で試したけど速くて感動しましたw


あとは一気にアントレできるアントレカプセルが出たので、
気まぐれで上げていたランスマスタリをアントレしてみたり。


くろすぼうますたり

戻ってきたAPでクロスボウマスタリをランク1にしました!(*'ー'*)
次の転生で上げる予定でしたが、おもいがけず上げることが
できました。


そげきしゅ

念願の狙撃手タイトルきたー!


…で、

くろすぼうますた

クロスボウマスターとれました。

弱体化装備で調整してアブネアの高原イノシシと
黒ダイアウルフ相手にひたすらトレしました。
イノシシES10個近く出たかもw
魔符も50枚くらい集まりました。


きねんさつえい

予定では次の転生では商人になるため、マスタートレは後で
いいやと思ってたのですが、弓使いの間にR1になったので
せっかくだからトレをしてみました。

たぶんこれで30個目のマスターかな?

» 続きを読む

てんこもり


またまたやって来ましたね。節分豆の季節が!
お砂糖かかってるやつ美味しい(*'ー'*)



さて、先日のアプデでいろいろ追加されました。
一気にくるとほんとついていけない…。

☆商人追加
密輸はそんな興味ないけど、生産スキルの修練が
やりやすくなるのは良いですねー!(*'ー'*)
とりあえず試しに次の転生で商人選んでみようかな?


☆ゴールドストライクスキル
それってつよいの?
貧乏人はおよびでない?
よくわかってないので、多分あとまわし。


☆天気予報、アラーム、MAP上で敵位置わかる、未取得スキル表示
最近いたせりつくせり過ぎる。
が、今のマビノギは色々ありすぎるので、初心者さんに
優しくしてあげるのは良い事かもしれない。

アラームは便利!
だけど画面が狭くなるよ…。


☆スキルスロット追加
何をセットしようかといまだ悩み中。

というか、低い解像度では画面がどんどん狭くなる…。
周りの状況が見づらいです。
PC変えなきゃだけど、モニタもワイドなやつに変えたいな…。


☆黒龍イベント

色んなイベント突っ込みすぎ。

こくりゅう

黒龍大きいなー。
今のところポーションしか出てない…;


あとはチケット交換でちまちまプレゼント貰いましたが、
冬イベントの続きかと思えてしまうぐらいにま宝石ばかり…。

なんか出た!と思っても

てぶくろ

うーむ…。



よるいち

夜市では、いつぞやの猫島イベントみたいに
ハンマー叩きやダーツが。

ダーツは計算できない私には辛すぎます。

普通は買えない生産材料が買えるのはいいなぁ。
すごく安いですよね。

» 続きを読む

さぽしょ


とれ

サポショトレ追い込み。
ひたすらゾンビ相手にうつべしうつべし。

サポショトレはスタミナ不足に泣かされるので、
月曜のスタエリを待っていたのです。


たいとる

そんな感じでタイトルげと。


きねんさつえい

なかなか面倒なトレでした;



ぱん

パンパペット当たったお!

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
