

いなづま☆しすたーず


気球してたらね、久々にアレが出たんですよ。
なので、めんまにプレゼントしてみた(*'ー'*)


あげた

「のらりこれは何?」


せんとう

「めんま、なんかつよくなった気がするー!」


おんぶ

「のらり、おんぶして~!」


きゃっきゃっ

「キャッキャッ」


くつろぐ

「ウフフ」



さすがに、この格好で二人でダンバに入る勇気がありませんでした…w



じじばば


「マビフェス!vol.2」が届きました。
楽天ブックスでポイント使ったので1000円ぐらいで購入。フヘヘ


なぎさ

特典の「なぎさのスターライド☆ウェア」。
染色悩むなー。どうしよう。

帽子と靴は今後イベントで貰えるそうで…。





黒龍からもらったポーションの期限がいろいろとヤバイ…ということで
消化していく作業です。


でぃふぇんす

戦闘スキルトレ2倍ポーションを使うべく、ディフェンスを上げてトレ。
ダンバ裏のネズミさんに石を投げて、ひたすらディフェンス。


でぃふぇんす

ランク8→6にしました。
ディフェンスを上げたのはいつぶりなのかしら…。

» 続きを読む

ぐるぐるぐるぐる


最近ハンクラバイトと演奏放置しかしてなかったのですが、
昨日は久しぶりにギルメンとToday2つ行きました。

しかしまぁ、タルタラや影は重いですなぁ…。
自分で出すドラやフレイムメアが命取りになることもあって、
このPCはほんとに限界かもしれませぬ…。
ばくだんイベントも「みんなに迷惑かけてしまうな」と思ったので
参加しないつもりです;



黒龍から貰ったスタミナ強化ポーション(て名前でしたっけ?)2つが
あと半日で腐ってしまうことに気付き、慌ててスタミナを使う
トレをすることにしました。

ということで、WCでチェーンシリンダーのトレを。

ひーとばすた

せっかくなのでヒートバスターも一緒に上げて、
ランクF→Dになりました。

まぁ、スタミナ強化したところで、100増える程度ですが、
ひとまず有意義に使い切った感を得ることはできましたw



バレンタインイベントは昨日のメンテで終わったのかと思ってたのですが、
まだケーキを作ってる人を見かけて、あれれ~?と交易所に行ってみたら、
フレの魂樹さんがいたので

こくはく

とりあえず告白してみたw
しかし、ロナのマークが激しく邪魔な件について。
これじゃ、公には見せられないものを差し出しているようじゃないかw


なにやらエモクーポン求めて周回中とのことで、余ってる通行証どうしようか…と
思ってたとこだったのでお手伝いさせていただくことに。

こっそり、チェンシリトレをしながら周ってみましたw



ぐるぐる

しかし、やっぱりなかなかクーポンが出ない!


ゆきだるま

2日間で40周ぐらいしたそうなのですが、クーポンが出たのは
1回だけだったそうです…。
なんという確率の低さ…。



ぽーしゃ

魂樹さんからポーシャのカツラをいただいてしまいました!
染色できるらしいので、のらりの髪色に染めてみたいな。

今後髪型を戻したとしても、これがあればいつでも
ロングストレートが楽しめますね!(*'ー'*)



そういえばタイトルでおもいだした。
「二言目」(偽物語OP)のフルが聴いてみたいなぁ。

だいすき


20周目前後ぐらいでしたでしょうか。


くぽーん

エモーションクポーンきたぁぁ(*'ー'*)


えも

「告白」と「大好き」の2つが増えました。


はーと なげきっす なげきっす

こちらは「大好き」。
かわええのぅ///


こくはく

こちらが「告白」。


最近イベント品入手が大変で、今回もどうなることやら…と
思いましたが、無事手に入ってよかったよ…。

» 続きを読む

りゃくだつ


しめいてはい

ふふんふ~♪
可愛いトマトちゃんたち、大きくなぁれ~♪


しめいてはい

ん?


しめいてはい

ちょ、ひとんちの農場に勝手に!誰やお前!


しめいてはい

一方的に、なにこれヒドイ…!!ヒィッ!


ひゃほ

ドゥカートを略奪された!!!
ミレシアン野蛮!さいてー!鬼畜!!!!!!



じゃーなる

以上、ペラスさんの視点からお送りしました。




たいとる

というわけで、やっと指名手配犯に会うことができました。
とりあえずキャンペーン期間内に倒せたので良しとします。


カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
