

ますとぅあー


演奏放置を積み重ねていった結果、

たいとる

楽器演奏マスターになりました。


きねんさつえい

自動演奏と商人効果でトレが半分で済んだおかげです。
演奏マスターを取る時が来るとはちょっと前じゃ
想像つかなかったですよねー。
R1になるまでは、細工した楽器にもお世話になったし。


明後日から帰省…っていうか、27日は大阪でPerfumeのライブ行って、
28日に兵庫に帰る感じで、数日間のんびりする予定です。
どんなPCを買うかとか、マビフェス受かったら何作ろうかとか
いろいろ考えよう。

自分用めも。Perfumeライブの楽しみ方。
http://www.youtube.com/watch?v=k9mqUpp10bY


オリジナルストーリー


格闘家の日本オリジナルストーリーが来ましたね。

3人の女の子が登場しますが、

ゆき

顔の好みはユキさんです。
目がいいね、目が。

トータル的にはミナさん。

セシルはシェーナとほとんど一緒なのがちょい残念。


でも、キャラが3人ともうざいw
2つめのクエの途中ですでにしんどくなってきたw


カムバックキャンペーンも始まったので、初代のらりで
いけるんじゃないの?と思ってINしてみたら累積が10しかなかった…。ショボン

「よし交易でレベル50にだな…」と交易を始めてみたけど
背負い箱の遅さに速攻であきらめた。


しょだい

現在の初代のお姿。



昨日は集会に参加。
私が影に行けない状態なので、神秘矢Dにいきました。

しゅうかい

新スキル発動途中に動けなくなってしまったのんさん。
神秘矢Dは何か動けなくなるトラップでも仕掛けてあるのでしょうか;

以前みんなで壁にはまった時はダンジョンを出るしかなかったけど、
今回はアイスマインで動けるようになってよかったです。



イラコンの投票が始まりましたねー!
どれも良いな~。どの絵に投票するかほんとに迷う…。

ちなみに私は腰痛でPCの前に長時間いられなくて
絵が描ける状態じゃなかったため応募しませんでした;

いまさらー


とてもいまさらなのですが。

たいとる

「フェニックスの誕生を見守った」タイトルいただきましたーw

INが減ってる上に放置すら面倒になっちゃって
まともにイベント参加してなかったのです;


なぎさ

とりあえずスターライド帽子が出たから良しとしとこう。



明日アプデが来たりしますが、楽しむのは後回しになりそう。

最近の記事の少なさからマビやってない感じが分かると思うのですが、
うちのPCでは放置すら重いというか、全体的にストレス感じて
楽しくないんですよねー;

影に入ることが出来なくなった(暗転したまま応答なしになる)時点で
完全にモチベ下がりきりました。
試してはいないけど、掲示板見た感じでは、たぶんタラも入れないことでしょう…。


まぁ、マビの動作だけでなくHDDの空き容量も厳しくなってきて色々と
限界すぎるので、来月に新しいPCを購入しようかなと思います。

ちょっと事情があって今まで延ばし延ばしになってたけど、
今度ばかりはもう…><;

ですこ


1月に買ったクラック水晶のブレスレット、1粒壊れてしまいました。
そんな壊れる程の衝撃与えた覚えないのだけど、元々中が割れてる
わけなので、壊れやすいのかな;

仕方ないので作り直すことにしました。

つくりなおし

あんまり身につけないブレスレットを崩して、アクアオーラ3つ投入っ。
えらいキラッキラした感じになったけど、まぁこれからの
季節っぽくていっか。




最近マビせずに動画眺めてることが多いかも。




LOVE DISCO / ROCKETMAN feat. トリンドル玲奈

曲もトリンドル玲奈も可愛いなー(*'ー'*)



以下。ディスコつながり。

» 続きを読む

たまご


「フェニックスの卵孵化イベント」というものが始まってたので
久々にINしてみる。

たまご

温めたり、音楽聴かせるといいらしいということで


たきび

にわとりを眺めながら焚き火の近くで放置してみる。


やきやき

そして燃やしてみたい衝動。ウズウズ




すたーらいど

♂用のスターライドウェアをサブに着せてみた。
場所的にもなんだかウエスタンな感じにw


あいすぼると

IBをランク6→4にしました。
だいぶ前ですが、魔法トレ2倍ポーションを使用するためですね。
でももともとトレが楽なので、別に使わなくても良かったかもなぁ;


来月に7周年オフイベあるんですね~。
一応応募はしておこうかしら。コスプレ見たいしw

» 続きを読む

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
