

5倍の罠


「明日絵の続きがんばる!」と思ったら戦闘経験値5倍とか~。
2倍ぐらいまでだったら絵を優先させたけど、さすがに
5倍は少しくらいやっとかないともったいないと思って影いったりしてました。

今日こそがんばる。



きゅうけい

なんかスキル上げたいなぁと思って、休憩を
ランクB→7に上げてみました。


きゅうけい

そしてこの座り方にかわりました。
なんか腰が痛そうな座り方なので、いままでは数字ランクにするか
迷うところでしたが、枕で寝れるようになったので、
じゃあ上げてもいっかなという感じで。

やっと古代が発動ですお。


放置の裏で。


いままで長いこと絵を描いてきたけど…

えれもん

この前髪は初めてだわ…。
自分の引き出しにはなかったわ…。

ラフの段階で相当時間がかかってしまいました…。

明日がんばろう。そうしよう;

どうなるのかしら。


新しいイベントが始まりましたが、INせずに
いそいそと絵を描いていました。

マビフェス用の。


もうあと10日切ってんのに何やってんの自分。


スクリーン 94

4コマ漫画で済む内容に3P使ってみるテスト。
コピー本の予定です。

どうなることやら;

スヤァ


昨晩INしたら魂樹さんからお誘いがありました。

もち

眩惑の餅…なんか恐ろしいでぇ…!


つり

ということで釣りPTに参加させてもらいました。
敵が沸きまくってましたが、大勢なのでらくらくでした。
メディ本は釣れませんでしたが;

1回だけ「不安で釣りに集中できない」という表示が出て
勝手に釣りがキャンセルされたのはちょっと驚きました。


スヤァ

命がけのスヤァ。


もえ

これはいいみるちゃもえ。


とり

オフイベ参加賞のクーポンを交換して
10匹目のミニサンダーバードをお迎えしました。

インベが3×3で、ちょっとだけ広いのだけど、
逆に何を入れたらいいかわからない。
予備の矢とかでも入れるしか思いつかぬ。


きゅーぷり

MOMに出してたESが売れてたので、つい水晶玉を買ってしまいました…。
キュープリ出たのがちょっと嬉しかったかな~。
今更感あるけど、まだ持ってなかったしw

でも、前のランダムボックスよりはまだいい物が出るように思えました。
ハズレだなと思えたドラブレや革袋なんて、前の箱じゃ「まだ当たりな方」でしたしね…。
もう鉱物なんて出ることないよね…!

オネニーサマあらわる


なんとLepicierのコズメルさんがマリー鯖からキホ鯖に出張で
来てくださいました。


はじめまして

わぁ、ほんものやぁ!


とうだい

…ということで、洋服に悩んだ結果…


ふく

春らしくピンクで統一してみましたb


せいそう

正装ですので(キリッ


いなづま

いなづま

モデルということに舞い上がり、若干暴走するのらり。


さつえい

そんなこんなで、こんな素敵に撮って加工して下さいました!(*'ー'*)

以前からコズメルさんのブログは拝見してましたが、
まさかのらりを撮ってもらえるとは思ってなかっただけに感激!


あどみらる

しかも大英帝国擲弾兵風としてss撮影で使われてた
赤いエミィロリンアドミラルドレスをいただいてしまいました。アリガタス!


ちなみに…

おうせい

話してる最中に王政とれたのはホントですw

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
