

やっちまった。


そろった

やっと音板が7つ揃いました!
1番と7番がなかなか出なくて大変でした;

露店で買おうかとも思いましたが、買ったら絶対
直後に出そうな気がしてならなかったので、
ぐっと我慢して自力で収集を貫きましたw


しろふぉん

イヴォナさんのとこに行ってシロフォン入手。


しろふぉん

一瞬なんか味気ない色きたーと思ったのですが、
のらりにはこの色合ってるw




なにやら期間限定でイウェカの水晶玉がえらいことになっていると
いうので、私も試しに開けてみることにしました。

かま

斬魔の大鎌、連続で出すぎです…w

正確な数字は覚えてないけど、5個目、6個目、9個目てな感じの
勢いで出ました。
なにこれ、確変?w

確かに大鎌出たらいいなぁ~とは思ったけど、けど;



すかあは


魔女スカアハ衣装とイヤリング出たので、せっかくだから
靴も欲しいなと思って露天で購入しました。
(画像は魔女じゃない方のスカアハ服ですが)

妖狐のは着物と手鈴が出たけど、どちらも♂用で、なんかショボーン。
エレモンのかつらは2種類出たけど、衣装の方は出ませんでした;

まぁ、高年齢な体型なのでこの辺の服は似合わないかもしれないけど。


すっごい欲しいっていう感じのお目当てな物はなかったですが、
なんか開ける事が楽しかった気がします。
なんていうんだろ、運がいい人みたいな気分を味わうっていうかw
踊らされてるなぁ…;


G3


あるび

先日アルビ上HDソロをしてみました。
前はほぼ弓だけでまわったけど、今回は近接と弓のスイッチで。

カウンター→ミル→カウンター…で繰り返し出来るので
え、なんか楽になった!と思ってたのですが、それは1匹ずつ釣れば…の話。

ルドルフでハイドして部屋のぎりぎりすみっこまで避難してみるも、
アルビ上の敵ですから、複数タゲられる事が多く…。

なんか結局前回よりも時間かかった気がするよ;;
ラーヴァさんが癒しでした。

ほうしゅう

鍵3つ作って全部で4つ開けてみたけど、お察し…。
脱力感しか残らなかった;
(前回はまだ「ソロでクリアできた!」という嬉しさがあったw)



ぶーつ

よもぎイベントでは、レンジャーシューズ(♀)が出て
新アイテムは全部入手。とりあえず一安心でしょうか。

あとは昨年入手できなかった狸一族の葉っぱが出たらいいな。
今回のイベント、私の場合はバランス良く色々出てる感じで嬉しい。
いつもこんな感じならいいのになぁ…。


いざかやばいと

居酒屋バイトがついに上級になりました!
やっとシロフォンの音板箱がもらえるぅぅぅ!

何個か開けてみた感じ…

・2番×1
・3番×2
・4番×2

しょっぱなからいかにも偏りますよ感がプンプンしてやがるぜ。
…ていうかスタックできなくて、インベきついよ!

もうちょっとやってみて、偏りっぷり半端なかったら
トレードしてくれる人を探そう…。

…ということで、キホ鯖で音板集めてる方よろしくお願いします。



以下G3ねたばれ。

» 続きを読む

ハゲバグ?


昨日はお休みだったので、マビ充な感じでございました^^;

よもぎ

よもぎイベントは2回参加。

採集P+パートナーでやってみました。
ラック上げ装備だったので、いきなり1発目でHuge!
ウヒョー!てなりながらもぎ続けたら190枚ほど採集できました。

それにしてもパートナーは便利だけど、結構拾うのが大変ですね;
よもぎクリックしたつもりがパートナー押しちゃっていきなり会話になったりとかw
よもぎ中は会話OFFにしとかないとね;

ぷれぜんと

で、必死によもぎもいでる途中にいきなりプレゼントを渡された。

しかもスペシャルな方。
どさくさにまぎれてプレゼントとか何その照れ隠し///(妄想)


よもぎ

よもぎBOXからはシャドウクリスタルとかグローブやブーツ(♂)が出ました。


この日は集会の日だったので、楚花さんのG9ラストをお手伝いすることに。

まちあわせ

祭壇でまちあわせ。
これからラストだというのに、緊張感まったくない3人w


はげ

ハゲきたぁぁぁぁ!!!って感じでやってたんですけど、
(「きたぁぁ!」言ってたのは、私だけでしたけどw)
クラウソラスが第二形態になる前にいきなりクリアしてしまいました…。ハゲバグ?
ラストのムービーも流れず、あまりにあっさり終わってしまったため
みんな呆気にとられました;


面白いのは第二形態になってからやん…。
間違って間近で笛を吹いちゃったり、メテオに巻き込まれてキャッキャウフフして
楽しいのはこれからやん…。(違


しかし経験値はちゃんと貰えたし、まぁ…って感じですが、
やっぱりちょっと納得いかんよねー;

» 続きを読む

よもぎと温泉


よもぎイベントが始まりました。
こんなこともあろうかと昨年の残りのよもぎを取っておいてよかったw

もぎもぎ

ちょうどG1でティルコを通過してる時に雨が降ってきたので
よもぎを見つけてもぎもぎ。

釣りイベで溜め込んでた採集速度ポーションが役に立ちます!


よもぎを交換して1個目はグーの指示棒でしたが

ろーぶ

2個目でローブきたー!


ろーぶ

思ったより早く出て良かったです。




お次は温泉リニューアルイベント。

マヌスに話しかけると温泉チケットが貰えるので
それを使って温泉にひとっとび。

そこに生えてる木を斧でたたくと

さる

お猿さんと戦闘。
全部倒すと


おんせん

グラサンに海パンというラフな格好の神霊が現れ


あきびん

持ち主のとこ持ってけと、ボイトが捨てた空き瓶を渡されました。
この捨てたアイテムはいろいろあるみたいですねー。


ぷれぜんと

お礼としてプレゼントボックスを貰いましたが…


ぷれぜんと

内容を見る感じ、「もしかして斧…?」と思ってたら
ほんとに片手斧入ってた…。

なんだったんだ、このクエw


もんきーまん

そしてモンキーマン現る。
えーっと、なんか食べ物上げればいいのか…?


以下G1ネタバレ。

» 続きを読む

ばり


ばいと

居酒屋バイト成功75回。
あと25回か…。


ダンジョン用の蜜蝋が腐りそうだったので、
なんとなくバリDに飛んでみました。

通常3周目でバリ上が出たのでいってみる。

じゃーなる

ジャーナルまだだったみたいw
おかわりでたのでもう1周してみましたが、バリ上3は出ませんでした。

そういえばバリ上を一人で行くのは初めてな気がするな~。
でも思ったより楽だった。クラショさんのおかげやで。

思いがけず青い玉とかよく出たので魔法の粉がいっぱい作れてありがたいわぁ(*'ー'*)


メンテでG1が進まない不具合が直ったとのことで
再開してみました。

たいとる

手がすべった。


けど、まだ不具合あるみたいなので、ほどほどの所で
一旦保留にしちゃおうかな…。

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
