

帰省と岡山


帰省してました。ただいまです。



8/25-27 実家

でこ

でこさん。
蛍光灯の下でロシアンブルーを撮るとどうも黒っぽくなって難しい。


かかと

かかとさん。
前より重たくなってた。食いすぎ。


けんか

かかとがでこにチョッカイ出してはけんか。
でこ、すごい嫌そうw


そんな感じで、猫成分を補給。
やっぱり猫がいる生活はいいなぁ(*'ー'*)


前回は帰省ついでに大阪でPerfumeライブに参戦したり
したわけですが、今回はオフ会という計画を入れてみましたw

以下、旅日記。

» 続きを読む


「まびぼぉぉぉぉん!」通販開始。

夏コミ新刊、とらのあな様で通販開始しました。


★「まびぼぉぉぉぉん!」 ←直通

よろしくお願いします(´∀`)

ぎゅっ…


はぐ

「ヒュー様、こんな人前で…///」


ニオイかいだり、こんなことして遊んでる人がいたら
たぶんそれ私です。ヘヘッ

打ち水


打ち水イベントが始まりました。
祝福の雲結晶を集めて雨を降らせ、その間傘さしておくと
経験値がもらえるという内容。

で、その傘をもらうのに、結晶30個集めないといけません。

ちがう

とりあえず影をまわってみる。
けど、そんなに出ませんね…。
むしろHugeばかり出てた。それじゃない><


けっしょう

なんとか30個。


つかい

雨の使いに渡すとプレゼントボックスがもらえます。
安定のポーションでした!
結構時間かかるのにコレかい。


一応ビニール傘は持ってるので良かったですが、やっぱ
ぱんだ傘とか欲しい。




なんかでた

影差すを周っていた時に見慣れぬ専用ESが…。


こどうぐ

小道具ESというものでした。
新しいやつみたいですね。

ただし、接尾R8。
貼れるものは恍惚スパイカーブーツしかなかった。
さすがに恍惚に上書きはなぁ…ということでESは捨てました…。



25日から帰省をする予定なので、あんまりINしないかも。
ぱんだ傘入手できるかなぁ…。

日課。


魔法使いインプのおかげで、いつでも人形工房に飛べるように
なっております。

かぐ

ヒュー様、こんばんは。クンカクンカ


ふぁーがすにんぎょう

今日はファーガス人形を作りました。
あらかわいい。



ファーガスで思い出した。

ないよう

今日から始まった新FLCの内容にファーガスがw
ここは別に武器の絵とかでも良かったとおもうの。
さすが破壊神。耐久減少の代名詞なのですねw


ばいと

結構便利な無制限大陸移動。
すぐダンバに戻れるのはいいな~。

これまではベルファストの酒場バイトに行くかケルラのヒーラーバイトに行くか
どちらかにしないといけなかったけど、どっちもいけるのは嬉しい。


ころっさす

コロッサスがランクDになりました。
はやくAP30ほしい;

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
