

ハロウィン仕様イヴォナさん


はっぴーはろうぃーん!!

はろうぃん

色変えるだけで結構いい感じにハロウィンぽくなったw

やっと原稿おわりました!
でもやる事いっぱいありすぎて追いつかないー




らくがきイヴォナさん


おい…あと1週間切ってるぞ…。

イヴォナ

いちおう全部描き下ろしになりそうな気配。


けいたい

復刻ビーパー&パン携帯クリーナーが仕上がってきたよ!

使いまわし絵で申し訳ないですが…。
しかし、なんだかんだでこの2匹は人気。

ビーパーは1センチ大きなのも作ってみました。
裏の生地色も水色になって、よりビーパーぽくw
パンの方は、背景黒バージョン。
生地も黒にしたらちょっぴり締まった感じになりました。

ガルル!


しゃましゃま

しゃましゃま~!ガルル!

みっじかいですがまた漫画入れるつもりです。
シャマラ描くの楽しい!

しかし1日がっつり描くと、次の日は気持ちは勢いがあるのに
体力ついていかない…。


クリステルとタルラーク(偽)

にせ

らくがきコピー本作る予定。

いつも以上に構想とかないんで、とりあえず
思いついたまま…。

線が汚いとか気にしない!

誘惑に負けた のらり


いなづまじろ

違和感が…ない。


パソコンが快適すぎて、いろいろやりたい事が思いついてしまい
マビケ原稿が進みません。やべぇ…。

今日の休日でどれだけ進むか…><;


やりたかったこと。そのいち。

いかだ

いかだ。

途中で数秒止まるなんてこと全然ないw
今まで手が出せなかったやつにもTHを撃つ余裕がありました。
こんなに間に合うのか!と驚く。
なんか平均すると大きい星1つ分ぐらい違いが出てる気がする。


やりたかったこと。そのに。

いけにえ

とてもいまさらだけど、生贄HDソロ。

これまでは、影に入ったら死んでたって感じだったので
生贄や防御は鬼門だったけど、やっとプレイさせてもらえるよぉぉぉ!


いけにえ

最初は高級でチャレンジしてクリアできたので、
HDもやってみたらいけました。
Todayだったので、最初からHDにしとけばよかったと思ったけど
まぁ仕方ない。

なんかよくわからんままな部分もあったので、
もうちょっと慣れがいりそう。



いろいろやってみて思うのだけど、いままでどんだけ
ひどい環境でプレイしてたんだ…という感じです。

イメージとしては足におもりをつけて、養成ギプスつけて
たまに目をつむりつつプレイしてたようなもんwww

なにそのマゾプレイ…



ぼへみあん

千年物きつねを見かけたので倒したらボヘミアンシューズ(♀用)がぽろり。
これまでボヘミアンシリーズは♂用しか出なかったので
ちょっとテンションあがた。
でも、サポショしかついてなかった。


ぼへみあん

その後、千年物スケルトンからボヘミアン服(♀用)が!
これもお初です。
なにやらボヘミアンデーみたいw


ぼへみあん

セット効果は…まあまあかな?


わいばーん

迷ったけど、冥帝のワイバーンさんを買いました。
ピュアブラックにしたらちょっと茶色っぽくなって好み。


» 続きを読む

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
