

すてーたすとれーにんぐ


交易パートナーについてきたステータストレーニング道具
とやらを使ってみました。

うでたて

おう、腕立てふせ。
ていうか、なんでのらりまで一緒にやってんのw

…ていうか、この服でそんなことしたら…

ぱんつ

ですよねーwハシタナイ!
まわりに人いなくてよかったw


じゃーなる

いつのまにか変身100種こえてました。




くらりこ、稲妻戦士になる。


くらりこ

うちの子になったからには、
まぁ、こうなりますよね。


執事からペ下の通行証をもらったので、
これは変身トレをしろということだな…と
グール目当てに行ってみました。

無事収集できまして、

へんしんますたり

変身マスタリがランク8になりました。

勢いでランク8のトレを続けてみたわけですが、

じゃーなる じゃーなる

思いがけずこんなジャーナルがとれたり。
まだ取れてなかったんねー!


生産スキルもちょっとトレしてみました。

くわさばき たまご

鍬さばきと卵採集をランクCにしました。
聖堂バイト用の在庫が減ってきたので堀り堀り取り取り。


ようもう

あと羊毛刈りをランクAにしました。
念願の太い糸袋を手に入れたので、これでもふりやすい
環境になりました。


さいのう

チャンピオン裁縫師!

交易パートナー

ぱーとなー

高いからどうしようと思ってた交易パートナー、
結局買ってしまいました。

服を剥ぐかどうか迷うところでありますが、
でかいのらりが着るよりは、やっぱちっちゃい子に横で
キャッキャされてる方がいいなと思って
とりあえずはそのままw


…

放置から戻ると、側に壊れたマリオネットが放置されてて
何が起きたかと…w


この前休みの日にクイズをがんばってみましたが、
プレゼントボックスからはポーションしか出なくて
うんざり…。

それ以降はほとんどクイズやってませんね;

むしろ交易ゲームの方ばっかりやってるww
やっぱ出先で出来るのはいいねー。


こうえきますたり

交易マスタリがランクAになりました。
こっちの交易もぼちぼちやってます。


昨日無料転生が出来るようになっていました。
久々にレベル100になり、これ以上上げるのはしんどいし
APも枯渇しているんで、はりきって転生。


待ってましたとばかりに

しょうとつ

偶然の衝突をランク2、

わきでる

湧き出る怒りをランク2にしたところで、


ますたー

マスター人形術師になりました!

この3週間はできるだけ人形術トレして
その次はなんか別のスキルへと移っていこうかと思います。

ワイヤー系2つはまったく上げてないけど
どうしようかなー。

こうえきげーむ


仕事から帰ってきたら午前2時すぎ。
○×クイズに参加する暇がない…。

くいず

とりあえず3時のクイズに参加~!
25問目ぐらいでまちがえた。

プレゼントボックスの中身はポーションでした…。


こうえき

仕事の休憩時間にスマホで交易ゲームやってます。
賞品がいまいちだけど、とりあえずポン狙いで
がんばってみようかな。
忘却の秘薬は無理そうなんでw

で、ふと気づいたのです。

こうえき

おお。きのこ!

いつかイベントNPCとかに着てもらうのが夢だったけど
これでも十分うれしいw

ていうか、似たような色のを持ってるので
ちょっとびっくりしましたw



嫉妬


昨日、エンチャ委託の時サンライトハーブ必要なくなったの?と
書きましたが、必要なのは焼却の時だったようです。

エンチャはそれなりに上げてはいるものの、ほとんど実用的には
使っていないもので、ほんと無知なのでした;
委託するのもされるのも、合わせても片手で足りるぐらいしか
やったことないぐらいでw

姉妹そろって恥ずかしいww
教えてくれた方ありがとう!


たいとる

てな感じで、嫉妬の鬼マスター。


きねんさつえい

嫉妬、誘惑、狂乱はセットで使用することが多かったからか
ほぼ進み方が同じな感じでした。


この調子で残りも…というところですが、ここに来てとうとうAP切れ。
トレは終わってても上げられない状況に。

あんなにあったのに、あっという間ですよ…。

ようもう

仕方ないのでちょっとのAPで上げられる羊毛刈りを
ランクBにしました。

無料転生まであと1週間。
ただし現在レベル99なんで、もう伸びしろがないようなもの…。
転生したいなぁと思いつつ、でもどんどん家に帰ってくるのが
遅くなってきてる状況ですし、やっぱのんびり他のスキルのトレを
やるか…とか考えちう;

なんかまたAPがもらえるイベント始まりましたし、
それを頑張るのもありかな?

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
