

でない。


ろぐ

世間は冬休みか。
うらやましいな…。
私は31日まで仕事だよ…。



先日、ひたすらスキージャンプをやってみました。

じゃんぷ

じじぃボム帽子で大砲気分。


ぼうし

なんだろう。
エルフ用の黒サンタ服にしっくりくるw


ふぇありー

あとは持ってなかったフェアリーフェザーとか。


はね

羽根剣とか出ました。

でもたぬき耳が出ないのが悲しい。
死神ローブやフェニックスイヤーマフはちょっと諦めモードだけど…。
たぬき耳はこの2つよりも出やすそうなのになー。

ていうか、オリエンタルローブも入れて欲しかったなぁ…。


きろく

最高記録。
2000点は難しそうだ。



4倍のおかげでAPがたまり、

ふぁいなるひっと

ファイナルヒットをランク1にしました。


ますたー

とういうことで才能がマスター戦士に。
近接のくせに今頃なんだぜ!w


次は何を上げようかなぁ。
トレポーションあるし、生産するのもいいかなぁ。



ログインしたら


ろぐいん

ログインしたら全部のスキルが7日間修練2倍になる
ポーションがふってきました。

使うタイミングに悩む。


転生してから6日経ち、せっかく期間無視で
転生できるということなので転生をしてみました。

じゃーなる

おぅふ。
もう、そんなに転生しているというのか…。

無料転生も何回か含まれていますが…
だめだ!500円を掛けて計算しちゃだめだぁぁぁ!!!!


転生直後にTodayののこ闇をしたのですが、クリアした段階で
レベルが41になったことに驚きを隠せない。

2しかなかったAPも一気に160を超え、これにも
驚きましたが、

ふぁいなるひっと

とりあえずファイナルヒットをランク2に


とっしん

突進をランク3にしました。

精一杯のクリスマス絵


クリスマス絵は描いておかないと気が済まない感じは
なんなんだろうか。


くりすます

たまにはマビノギ以外の絵でも…という気分になったので
SAO初描き。
アニメ終わっちゃったー。


しかし相変わらずの落書き止まりである。
ここから先の作業をする根性が欲しいよ、サンタさん。

スキージャンプ


すきー

すきーじゃーんぷ!


このイベントは何回か来てますが、実は苦手でスルー気味でした。
なかなかいい点数とれなくて;

しかし今年はしょっぱなから良い点数が普通に出る出る。
トナカイの角もがっつりです。

そうか、PCスペックでこんなに違うのか。


箱から出るものが結構いろいろあって楽しいです。
ポーション多いけど。

かさ

キラキラ星傘うれしい。

くつ

シグナディオラクーンドッグシューズも
持ってなかったのでうれしかった。

あと耳が出てくれたらいいな!


今日も毎日クエストをこなし、

とっしん

突進をランク6→4にしました。


ぶらんと

それとブラントマスタリをランク8にしました。

そしてAPは残り2に…。
これだけAPもらえる機会が増えたというのになぜ。
どうやったらAP余らせることができるん…。

クリスマス仕様


くりすます

街がクリスマス仕様になりました。
雪がキレイです。

インベに眠っていた昨年のイベントのゆきだるまが
活躍する季節がきたぁ!w


かわいい

AP2倍イベ、さらにサンタ服で2倍ということで
倉庫キャラのインベを探し回ってサンタ服を回収。
しっかり4倍いただきます!

でも3日前に転生してイベント始まった時点で
すでにレベル60を超えてた私涙目。


ろーど

ロードミッションも来たということで、
とりあえずは通行証を入手するところから。


ふぁいなるひっと

ファイナルヒットをランク3にしました。
結構AP食うので、どのタイミングで上げようかと思って
ましたが、APイベントのおかげで上げられた感じです。


ぶらんと

ブラントマスタリをランクB→9にしました。


毎日クエストというものも来ました。

Todayはやりやすいミッションが来た時だけ
行く感じでしたが、毎日ミッションはAP券が
貰えるってことで、面倒なやつも行かないと
勿体無い気がしてつい行ってしまうんだな…。
こういう縛られてる感は好きじゃないんだけど…。

もちろん気乗りしない時や忙しい時なんかは
無理して行くつもりはないけど、やっぱり
1日3APはでかいっすなぁ。

1回の転生(3週間の場合)で、やるのと
やらないのでは60AP違ってくるんだもんなぁ…。
せめて半分ぐらいはこなせたらいいなぁ。

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
