

とりあにゃ。


猫の日ときいて。

とりあにゃ

そういえば今まで描いたトリアナちゃんは
だいたい猫耳ついてるのは何でだろ。


CLIP STUDIO PAINTのお試し期間があと1日しかないから
とりあえず描いたとかそんなことないよっ!

(´・ω・`)


きのこ


ますた

ついにキノコ採集マスターになりました。


きねんさつえい

メンテ明けはやはり黄金キノコ争奪戦になっていたようだ。
夜中に頑張っておいてよかったー。


ちちしぼり

乳搾りがランク7になりました。

食料品バイトで牛乳が来たときしか乳搾りやらないけど
それなりに上がるものだなぁ。

ミク


みく

タイアップ終わったけど、ミクさんを作ってみた。


みく

初戦闘は千年物の赤きつねでした。
かたかったよ…。
ディフェンスとかカウンター当然ないし死にかけました。

攻撃入れたら銀行に入ってタゲ切って攻撃…を繰り返して
やり過ごしたw

傍から見たら「きつね相手に何やってんのこのひとwww」って
感じだったであろうw




昨日安い採集速度ポーションを大量に買ったはいいが
期限がちょうどメンテ時間とかぶっていたため、
あわてて消化することに。

水曜は休みなのでのんびり木工する予定だったのに
メンテとか…!


もっこう

高級薪わっさー。

ミクさんの銀行インベが高級薪でいっぱいになったら
また2倍POT飲んでトレしよう。


きのこ

高級薪を集めつつ、きのこ採集も。

水曜なので黄金キノコ争奪戦になるかなと思ったら
ほとんど自分ひとりでした。
おかげで日付変わって数時間で黄金キノコ60回完了しました。
マスターに近づいた!

赤面///


せきめん

気球から降ってきた食べ物を食べたら
真っ赤になったでござる。


つんつん

つんつん。


ぱーてぃー

王城パーティーでのんさんがパーティードレス当たってた。
羨ましい。

お姫さまと虎の家来みたいな感じになった。
ファンタジーぽい!


3週間経ったので昨日転生しました。
今は特に上げたいスキルもないので、引き続き才能は木工を選びました。

生産経験値が地味においしいんですよねー。
後半はほとんど戦闘してなかったけど、ほぼ生産経験値だけで
レベル96→103になってました。侮れない!


熱気球


ボカロタイアップが終わり、熱気球イベントが始まりました。

ききゅう

以前あったのと内容は同じです。
ただ待つだけののんびりイベント。


わーい

退屈だけど、幸せそうな表情なのがいいね。


ぽっきー

降ってきた箱の中からミルクチョコスティックワンドが出てきました。


くま

こんな感じにMOBをチョコに出来ます。
(出来るやつと出来ないやつがいます)


あかんやつ

これ…チョコにしたらあかんやつや。


えんちゃ

木曜なんで、いまさらだけどみかんに「爽やかな 青果物」を
つけてみました。
1度失敗して耐久が2削れたけど、まぁなんとか貼れて良かったです。

» 続きを読む

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
