

うっさーぎ


うさぎ

イースターエッグイベント、ほんとポーションばかりで。
ポーション以外のが出ても、うさぎ関連アイテムがまったく出ない。


やっとエッグナックルが出たところで、
「こんなの全部集めるとか無理…」と諦めモードになり、
露店で帽子やブレスレット、うさちゃんぬいぐるみ等を購入。


うさぎコスチュームは出る気がしないな…と思ってたら

うさぎ

きたー!自力げっと!長かった…。
あとは靴を買うか。


エモはちょっとあざとい感じがするけども、
しっぽがぷるぷるするのが気に入った。


れらく

ふわふわ~。



れん

そしたら連続で♂用のうさぎ服も出たんで
レンくんに着せてみました。

歌のお兄さんみたいになったw

» 続きを読む


ssを追う。


4月26日

たいめん

正装でアクルさんに会いに。


4月27日

おいた

高級衣装かばん回収。
マリーのキャラが老いてた。


ぶらどら

ブラックドラゴンさん。


しえんたい

わけわからずやったらいきなり3位。
運よく支援隊だったようだ。


おきつね

おきつねもっふー。



5月5日

ひーりんぐ

ブラドラでヒーリングしまくってたらトレ埋まる。
ランク7→6に。


さいのう

才能が一流司祭になりました。


5月9日

たいとる

「絶対あなたのこと守ってあげるっ」タイトル取得。
延長がなかったらぎりぎり間に合ってなかった…。


5月10日

うさぎ

イースターエッグイベント。

素早いうさぎ殴りまくりのチャンスがあったが、
あと1個でOKというタイミングだったので
もったいなかった…。


たまご

かごかわいい!


でもポーションしか出ないよ!


おしらせ(マビフェス3)

マビフェス3(都産祭)参加します。
5/4(土) マビフェス3 マビ11 「ぐうぱら」

新しい本はないですが、グッズの新作はあります。
よろしくお願いしますー!


おしながき。

【新作】携帯クリーナー

くりーなー

安定の携帯クリーナーでございます。
キホ様とイウェカの水晶玉の2種類。

別にネ○畜じゃない人でも水晶玉はお買い求めいただけますw
一般人の前でも恥ずかしくないクリーナーかと思います。

他、ビーパー(大、小)、パンも在庫あり。


本は新しいものはありませんが、既刊は持っていきます。
(こちらを参考にしてください)


よろしくおねがいします!

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
