

マスター裁縫師


のらり

なんか厨っぽいこーでねーとだが
割と気に入った。



しゅうげき

銃しばりで襲撃。


銃つよいね!
瞬殺だった。

ダークコマンダーさんはさすがに瞬殺は出来ないけど、
いいトレになりました。



くるくる

全員無言でひたすら銃をくるくる。
なんだろう…なんかじわじわくるw




たるらーく

金曜夜にINしてたら王城パーティーのテロップが。

「??」と思いつつ行ったら、いつもと違って
いろんなNPCがなぜかいました。


やっぱタルラークが印象的でした。

いつも人のいないところにいるのに、お城のパーティーにいるし、
いつもローブ(たまに熊)なのに正装だし、
いつもと髪型も違うし…で、なんかギャップが!





せっかく生活スキルトレーニング2倍イベントやってるんで
なんか成果を残そう!ということで。

いつぞや入手した生活スキルトレぽーよん(10分)を
使って裁縫トレをしました。


さいほう

ランク4になりました!
ランク上がったのいつぶりだろう。



さいのう

思いがけずマスター裁縫師に!


なんかもう満足して終了w



シューター!


しゅーたー

待ちに待ったシューター実装!

このために、隠し才能スキルもスルーして
APをため続けてました。


しゅーたー

かこいい(*´∀`*)


アプデ日がちょうど無料転生できる日だったので
早速才能をシューターにしてトレをしました。


さいのう

一流シューターになりました。


それにしても、なかなかトレ大変だ…。
トレ2倍なのに数字ランクにするだけでも結構大変…。

先は長そうです;


こうざん

ヒルウェン鉱山に行ってみました。

近寄りたくはないけど、なんか綺麗だーw

BGMもいい感じだったので、鉱山の地下で
放置も落ち着いていいかもしれないw


どりる

なんかもう世界観がよくわかりませんw


カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
