

マスター


1週間前でしたが、ホットタイムイベントがありました。

mabinogi_2014_03_17_018.jpg

オラクルサンロッド・コルト。
Lロッドの機能もあるらしい。


英雄才能のトレジャーハンターが実装されて
探検マスタリやらなんやらスキルが増えました。

探検レベルも上限がレベル50に変更。
クエスト報酬の探検経験値も増えたので
これまでよりもレベルが上がりやすい^^

筏は行かなくなりそうだ。



今回レベルの上がり方がいつもより早いので
久々にカードで転生することにしました。
SAOの時のを使いたかったですし。



でもその前に、せっかく料理才能にしているので
トレをしておくことにしました。

mabinogi_2014_03_18_001.jpg

まずは乳搾りスキルをランク1にして


mabinogi_2014_03_18_003.jpg

搾乳マスター(^o^)


mabinogi_2014_03_18_006.jpg

収穫スキルはランク7でひとまず終了。


mabinogi_2014_03_18_004.jpg

マスター料理人になりました!




mabinogi_2014_03_18_012.jpg

INしたら目の前に露出の高いギルメンを発見。


mabinogi_2014_03_18_023.jpg

「えっ!」と近づいてみたら、スケート服を
肌色に染色してあったw


ホワイトデーイベント

ホワイトデー浪漫農場イベントが始まりました。

mabinogi_2014_03_16_001.jpg


農場でキャンディーツリーに色を塗っていって
クエストを進めたら、ポン交換券や応募券、
APが貰えるというもの。


mabinogi_2014_03_14_003.jpg

キャンディーツリーから採集したり、農場で釣った
キャンディー瓶からホワイトデーなアイテムが
出てきたりもします。


mabinogi_2014_03_20_005.jpg

このハート型キャンディーがなんだか嬉しい。
何年か前のイベント品でしたよね。

mabinogi_2014_03_20_004.jpg

桜の木が出たのも嬉しかったー!


キャンディーツリーは3段階あって、
大きくすることもできます。







そうそう、ドラゴン育成イベントでは
大人しいドラゴンを1匹お迎えしました。

このイベントの時は料理をたくさん作ったので

mabinogi_2014_03_17_003.jpg

フードマスタリがランク1になったり、


mabinogi_2014_03_17_011.jpg

知らない間にフェスティバルフードスキルを
覚えていたので、早速ランク1まで上げてみたりしました。


mabinogi_2014_03_17_012.jpg

おいしそう。ジュル

キャッツアイを交換した結果。


恋咲島イベントにすっかり乗り遅れて
先月末からせっせとキャッツアイを集めました。


結果。


【1回目】
mabinogi_2014_03_12_012.jpg

すこ。


【2回目】
mabinogi_2014_03_12_013.jpg

あたまの。


【3回目】
mabinogi_2014_03_12_008.jpg

すこ。



【4回目】
mabinogi_2014_03_12_009.jpg

すこ。



【5回目】
mabinogi_2014_03_12_019.jpg

すこの流れを断ち切るために、ぶーむぼっくす。
しかし一緒に踊る相手がいない。ヘヘ…



【6回目】
mabinogi_2014_03_12_011.jpg

しゃむ(*´∀`*)
赤いりぼんがまた可愛い。


【7回目】
mabinogi_2014_03_12_014.jpg

らぶらどーる。
帽子かわいい。



【8回目】
mabinogi_2014_03_12_016.jpg

よろい。



【9回目】
mabinogi_2014_03_12_015.jpg

らぶらどーる。


【10回目】
告白エモーションチケ。



ボストンテリアが出なかったのが残念だなぁ。
鎧は諦めてたけど、なんとかなりました;

キャッツアイもお手伝い用の料理もサケも
じゃがいももいい感じに使い切った。


おかげで、

mabinogi_2014_03_04_019.jpg

鍬さばきスキルがランク1になりました。
掘った芋が有効活用できてよかったよー!!

ナオさん


nao5.jpg


メイトマネージャーを見てたら、
なんとなくナオさんに着せてみようと思った。


ファンタジー芋ライフ マビノギ

mabinogi_2014_03_01_017.jpg

芋ほりしかしてない。


でも今日2回目の交換ができた。

mabinogi_2014_03_01_004.jpg

ペットと迷ったけど、とりあえずこれは
おさえておこうと思った。


目が光っているため、
“夜目がきくので芋ほりが捗る”
という設定にしてある。



カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
