fc2ブログ

んー


今日は棚卸しで残業だったので、帰ってきたのが23時頃。
まぁ、アップデートの内容が内容なので、臨時メンテがあるとは
思ってましたが、帰ってきてまだ終わってないというのは
初めてだな~;
確か15時ごろに自由掲示板を見たんですが、帰ってきたら
10ページ以上進んでいてわろたw
でもアイテムロストは深刻よね…。
少し前にINできるようになったけど、どうしようかな~と
迷っております。

限定カード悩むな~。

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード