fc2ブログ

【グロリアス】もうダイヤ出る気がしない。【3本目】


「私、影差すとは相性いいのかもしれないw」なんて話を
うーさんと話したその2時間後。


ぐろ

出たよ、グロリアス…。


7、8、9月と毎月出ててこわいっす。
しかも必ず月末なんですよね。
…な、なにか法則がっ?!w

その間、クロコも2つ出てますしね…。
ほんとに相性というものなのか、それともただの確変か…。



でも、これでまた変に運を使ってしまいました。
金属変換、もうダイヤ出る気がしない。






ふれいま

やっとフレイマーがランク1になりまして、


きあ

フレイマーのみでキア通常いってみました。


最初の5チャージでは無理だったけど、次の1チャージで
あっさりゴレさん落ちました。
なんて楽なの><


らご

流れでラビ通常&下に行ってみました。
ラゴいっぱいいたー!


くらしょ

おかげでクラショのクエ終了。
無事覚えることができました。

でもランクFするのにAPが10も必要だなんて…><;
当分手は出さないと思います…。






フレイマーR1になったのをギルチャで話していたとき。

カザマ:「ガクさんとわこさん、どっちを燃やす?」
芋子:「ガクさん!」

…とのことだったので


はいご

ガクさんと背後の敵を周った時に、どさくさに紛れて燃やしてみました。



だーくこまんだー

噂に聞いていた、細くなったダークコマンダーさんw
起き上がりが無駄に軽やかすぎてワロス。

この起き上がりがやりたくて必死に腹筋背筋を鍛えたら
こんな痩せたんだろうか…w



関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

フレイマーランク1おめです!
クラショAP10も必要なのですか;
ガクさんは燃やすしかないです、はい。

>漆黒闇星さん
ありです!
クラショとかは当分手をつけることはないでしょうねぇ;
その前にまだR1になってない近接スキルをあげたい…。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード