fc2ブログ

スタイリッシュ成仏


首こりひどいのでここ数日マビお休み中。

いい加減iPhoneの着信音を変えようと思い、いろんな曲を聴いてました。
その流れで久々にボカロ聴いたりとか。

なので今日はひたすらお気に入り動画貼って終わるお。




「般若心経ポップ」:おにゅうP

これは素晴らしいですね!
もうブームから1年ほど経ってるけどw

派生曲もたくさんあるようなので聴いたら、これがまた
いい曲多くて驚いた~。




「般若心経モクギョンベース」:BANGLAR

これは気持ちよくて成仏できるわw




「般若心経バラード」:愛をP

何かに行き詰ったらこっちかな。
黄色い文字も一緒に読むと本当に成仏できそう…。


他にもロックとかR&Bバージョンとかたくさんあるので
聴いてみてください^^









「absolute」:ep0d

曲も動画も綺麗。1:30辺りが鳥肌。





「マッシュルームマザー」:ピノキオP

やーいやーいマッシュルーム~♪
今日一番聴いたかもw



で、着信音は何にしたかというと、



「Favor」と、



前にも貼ったけど「joy」を気分で入れ替えかなー。

般若心経ポップも着信音として入れてみたけど、やっぱいきなり携帯から
般若心経が流れると周りがびっくりすると思うんだ…w


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード