fc2ブログ

ようへいへ~い


今日はお休みでのんびり出来ますし、クエ経験値2倍&金貨2倍の日ですので、
レベル上げのために影をぐるぐるしていました。

最初は初級の硫黄蜘蛛でクラショトレをしようと思ってましたが、そろそろ
クラショも実用レベルになってきたのでは?と思い、影差すへ。

かげさす

弓オンリーでハードはちょっと時間がかかってしまうため高級へ。
高級ならいい感じでさくさく進んでいけるから楽しい!
クラショすごいなー!って感じでした。

高級革もたまってほくほく。


くらしょ

クラッシュショットがランク3になりました。
APがきつい…。




ようへい

ハロウィン傭兵スクロールが邪魔なので、無駄に使ってみる。


まってぇ

追いかけてくる顔がこわいw



しゅしゅぽぽ

きしゃぽっぽ。


ていうか、アレだ。
世界で一番ダサいシリーズぽいなww
服の色とかもw





「世界一ダサいドリフのOP 」




さぽしょ

なんとなくサポショをランクBにしてみました。
弓使い志望のうちに弓トレはなるべく進めたいなぁ。

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード