fc2ブログ

いかだぐるぐる


なんかキホの5CHが落ちたとか聞いて、怖いのでログアウト;
ビンゴは明日やることにしよう。


いかだ

今日は筏をぐるぐる周回していました。
この前転生(またも6週転生;)したので、探険レベル上げを
兼ねてインゴ集めようと思いまして。

やー、クラショたのしい。


ただ、筏も重いんだ…。
数秒とまるとかザラでした…。


かじ

で、集めたインゴ使ってトンテンカン。
生活スキルトレ2倍ポーションの期限が9日しかないので消費消費!


かじ

そのおかげでやっと鍛冶がランク8になりました。
あー、長かった。
でもこのランクも相当長い時間かかるだろうな…。

ポーションは鍛冶で2つ、裁縫で1つ使用しました。
あと3個…!


ちぇんしり

チェンシリがランク2になりました。
これも、錬金術トレ2倍ポーションをせっせと使った結果です。


あとは魔法トレ2倍ポーションをどう使うか…。
なるべく腐らせずに使い切りたいものです。

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード