fc2ブログ


いきなり始まったモンスター経験値2倍ですが、
なんか生産ばかりしてた気がするー。


王城パーティーの日ということでいそいそと参加。
貰える経験値が5倍になっておいしいです。

ぱーちー

のんさんがアイリスナイトキャップ当たってた。オオオ!
私もいつかパーティーで当たる時がくるのだろうか…。


むげんだい

なんか知らんうちにもらってた「エリン∞」タイトル。
リニューアルコンテンツを体験したらもらえるやつですね。

一番下の方にあってわかりづらいので、気付いてない人も
いらっしゃるのでは。
私も言われて初めて気が付いた…。



あとは、グラマスミッションやりつつ、追跡やりつつ、ほとんど
生産といった感じの日でした。


すたっく

バリDで採鉱してますが、鉱石が50個までスタックできるように
なっていて、インベに余裕が出来るようになりました。


くぃりん

クィリン石を掘るトレもあるので、農場のオブジェと化していた
クィリン岩も有効活用。あんまりとれないですがw


さいこう

というわけで採鉱がランク7になりました。

ランクあがると採集速度も上がっていくわけですが、
速度改造したツルハシで、ファームストーンを掘ってみたら、
笑ってしまうぐらい速かったですw

ツルハシを振り上げようとして、まだ肘ぐらいまでの高さなのに
カツーン!みたいなw






しゅうかく

収穫をランクF→Bにしました。
せっかくなので料理トレも兼ねました。
今は料理はランク6でキャップですが、小麦を使うパイやパスタを
作るトレが埋まってないのでちょうど良いなと思いまして。

ちなみに天国味のカボチャタルトが出来たので、
王城PTにこっそり寄贈しておきましたw


たまご

卵採集をランクEにしました。
聖堂バイトと料理トレするならとりあえず上げとくか…と
いうわけで。


きのこ

キノコ採集をランクDに。
トゥガルドを通りがかったらちょうどきのこ生えてる
時間だったのでもぎもぎ。
キノコ採集はこういうスタンスでいこうw


こうえき

交易マスタリをランクEに。
そろそろ交易も復活していかないとですねー。

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード