

トラックバック企画(・∀・)


「まび雑記」の勇吹さんがトラックバック企画をされていて
楽しそうなので私も参加してみる!


1.ブログをはじめたキッカケはどんなことですか?

もともとイラストサイトをやっていて、そこでの日記の内容が
どんどんマビネタに侵食される。
     ↓
これじゃマズイな…ってことで、本格的にキャラを育て始めた頃に
ちょうどオープンしたのんびりマビノギSNSで書くようになる。
     ↓
SSが貼りづらい…ブログの方がいいのかもしれんなーと思ってた頃に、
「まびにゃ。」様のサイトできのこローブカウンターを見つけ、
「このカウンターを使いたい!」と、勢いでブログを作ったという次第。


2.ブログ名の由来や意味は何ですか?

最初に思い浮かんだのが「のらりくらり」だったので悩むことなく即決。
意味はそのまま、のらりくらりとマイペースに書くぞ~という感じ。
「。」を付けたのはなんとなくです。


3.ブログを書く上で、心がけていることやこだわっていることはどんなことですか?

ランクアップ時のSSは撮り忘れてない限り全部載せるようにしてるかな?

これのせいで無駄に記事が長くなって、つまらん内容がさらにグッと
つまらなくなるのですが、のらりの成長記録としてそこは残しときたいなー
というのがあります。

まぁ、他人様に迷惑をかけない常識の範囲内で、自分が楽しく好きなように
書き散らせたらいいなと思っていますw


4.最も心に残っている記事やSSはどれですか?また、その理由は何ですか?

img51.jpg

お祝いしてもらったこの集会は本当に嬉しかったなぁ。



5.あなたにとってのイチオシ・お気に入りのブログを紹介してください。

「おやつの時間」 おやつさん


数年前マビに復帰した頃に、情報収集などでマビブログを
見てまわっていた時に辿りついたのがおやつさんのブログ。

絵がうまい上に面白くて、記事をどんどん遡って読みましたね~!
お友達と仲良くされてる雰囲気も好きで。

で、時が経ち、この前のブロガーの集いの記事に
のらりを描いて下さってるのを見た時、

うっうわぁぁぁぁああああああぁぁぁあああ!!!
のらりがおる!ふぉああああぁぁぁぁぁ!!!!

って心の中で叫ぶほど嬉しかったですw

こんなこと当時の自分には考えられなかったですよ、ほんとに><
それぐらい昔からファンです///



ちゃんとトラックバックできたかな?…(^^;)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

まびにゃ。製アイコンかわいいよねw
うちもサキュバスアイコン愛用中!

カラフルきのこいいね!

トラックバックちゃんと届いてますよ!
企画のってくれてありがとですー。

No title

>勇吹さん
もう変える気がないくらいカウンター気に入っていますw
楽しい企画ありがとうでした!!

No title

!?
Σ:(;゙゚'ω゚'):
お気に入りブログとしてご紹介してくださっていて驚きました!!!
うおおお嬉しいですありがとうございます!

ずらりときのこローブズSSが!
きのこすきーとしてはきのこローブ実装は本当に嬉しかったなぁ・・・
ちょっとシモネタになってしまうのですが、いろんな肌色~ピンク色~黒ずんだ色等に染めて
楽しいエリンキノコローブライフをすごさせてもらってます///

No title

>おやつさん
こっそり、いつも見てます…/// コワイw

シモネタ大歓迎でございます!!
そのためにネタローブは存在するのじゃっ!w
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

のらり

Author:のらり
タルラーク鯖(元キホ鯖)にて
深夜にまったりと活動しています。
永遠の初心者。ぬこ好き。
リンクはご自由にどうぞ!

※このイラストは
天童まくら先生が描いて
くださいました( *´艸`)

アクセス数
powerd by . まびにゃ。
カテゴリ
最新記事
全タイトルを表示
過去ログ
リンク
通販


「せいふくぼぉん!」
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
